ばきっ(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130522_215842.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130522_205126.jpg




こんばんは(・ω・`=)ゞ



アッキーです音符




昨日もコメントありがとうございます(^^)

Survive-ZEROブログ、ブックマークや更新通知してくれてありがとう~キラキラキラキラ



嬉しいですラブラブ




楽しいブログ頑張りますドキドキ












ねぇ画像みてー!


今日歩いてる途中にね!転んだの(;つД`)




で、靴見たら……





画像みたいになってました(;´д`)






すごくない?これ゜゜(´O`)°゜

こわー!!







ってことで同じような靴を買ってしまったよ(  ̄▽ ̄)



出費ー
同じような靴を今日買ってしまったーニコニコ




出費ショック!ショック!ショック!




歩き方が悪いかもって店員さんに言われちゃったし、

きをつけよーっと!!












今日はよるごはんに焼き鳥を食べましたラブラブ



でも私ね、部位とか全くわからなくて(;´д`)




お母さんに、もも食べる?ぼんじり食べる、?
って言われても全然わかんないのΣ(ノд<)








皆さんわかりますか?(  ̄▽ ̄)


そういうのってどこでどうやって覚えるんだろ?ドキドキ



良かったら私に教えてください(笑)












昨日美咲さんのブログ見てびっくり!


モーニング娘。さんのライブいったんだって(>_<)ドキドキ



わたし最近毎日モーニング娘。さんのPV見てるくらいだったので、

めっちゃ羨ましいですラブラブ!


週末感想きいてみよー音符音符





皆さんのなかでもいかれた方々いるのかな?(^〇^)










今からまたYouTubeみよっと♪


bye-bye♪ヽ(´▽`)/


ドキドキチケット発売中ドキドキ

カラオケ2013年9月16日(月祝)


時間:OPEN 16:00/START 17:00

会場:SHIBUYA REX
http://www.ruido.org/rex/access/

出演:Survive-ZERO

料金:前売り\3,000/当日\3,500
※ドリンク 別 (女性料金:前売り\2,000/当日\2,500

http://finoliafactory.com/ff/130916b.html (近 日UP)



ソロライブ観覧車

5月27日(月)
表参道GROUNDさん
choice?まおまおさんと!



カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choi ce?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さん にて配信されましたニコニコ
みんな歌ってね(^^)


CD私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!

口紅RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 ! RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!

CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売中!