みどりの日(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130504_221458.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130504_222213.jpg







こんばんは~(*^^*)



アッキーです音符





今日は、吉祥寺CLUB SEATAさんで2公演ありましたグッド!



お越しくださった皆さん、ありがとうございました(。・ω・。)ゞキラキラキラキラ








会場いっぱいの人びと~アップアップアップ




最高でしたっラブラブ!









今日のセットリストは…


晴れ

①愛、勇気、その他すべて

②狂気と愛情の間

③a reason






星空

①Trap in Love

②狂気と愛情の間

③烈





でしたヽ(*´▽)ノ♪







3人バージョンになって、
パートが増えたりするから大変だけど……





嬉しいんだぁにひひ(笑)




頑張りまーすニコニコラブラブ










そうそう!今日はみどりの日なんだよクローバー


ってことはなーみんの日(*´∇`*)?





サバゼロカラーも黄緑だし、

緑イイネ\(^-^)/






しかも今日の衣装は
ライムカラーTシャツキラキラキラキラキラキラ


黄緑でしたドキドキ







楽しいみどりの日になったねラブラブ!



明日はなんの日なんだろーヽ( ̄▽ ̄)ノ












今日のあきじかんは、
サバゼロプリクラ撮ったり、
ご飯屋さんに行ったり、
ライブの見学したりしました音符音符






客席からステージを見るとまた違った感じで
すごい勉強になったよニコニコ





皆さんのわちゃわちゃに入りたかったなー(*≧∀≦*)(笑)
















おっと……


ヤバイぞ……




まぶたが勝手に閉じてゆく…!!





見えなくなる前にっ



おやすみなさい(*^^*)






カラオケ2013年9月16日(月祝)

Survive-ZERO 5thワンマンライブ

『colors ~あなた色に染まる夜~』

時間:OPEN 16:00/START 17:00

会場:SHIBUYA REX

http://www.ruido.org/rex/access/

出演:Survive-ZERO

料金:前売り\3,000/当日\3,500

※ドリンク 別 (女性料金:前売り\2,000/当日\2,500
※ドリ ンク代別)

http://finoliafactory.com/ff/130916b.html (近 日UP)

チケット予約:5月7日20時予約受付開始
(5月6日の物販より先行手売り発売開始)
※お一人様1度の購入は4枚までとさせていた だきます


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choi ce?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さん にて配信されましたニコニコ
みんな歌ってね(^^)


CD私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中!
Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!

口紅RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 ! RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!

CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売中!