ハマった!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
どうも!Survive-ZEROに正式加入しました!!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんわヽ(`・ω・´)ノいぇーい!!
 
 
 
学校でした~。明日からまたゴールデンウィークですね!!(そうですね。
 
 
 
 
ゴールデンウィーク第二弾?連続四日間ライブ盛り上がって行きましょう(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
とっても、楽しみ!!!!明日は一日中新宿です!!!!NEWプリクラGETして下さいヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
最近ね、パズドラっていうアプリに夢中(^ω^)iPhoneの充電ほぼパズドラに使ってるの(笑)
 
 
 
頭、使ってる感ヤバイの(笑)
 
 
 
あとは、通販ね(^ω^)お買い物いくのアレだな~って時しかないなーみんにとってもは便利過ぎて(*>ω<*)あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
今は帽子頼んでるよーヽ(`・ω・´)ノ(笑)
 
 
 
※以前、兼任しているそふと部メンバーと私服で帽子みんなでかぶろうって決めたのに(笑)
 
 
なーみん帽子見つけられなくて(笑)
 
 
結果見つからないので(笑)どこいったんだろーか(^ω^)誰か私の帽子知りませんか?(笑)
 
 
 
そんなゴールデンウィークとゴールデンウィークの間の三日間でしたヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image02.gifSurvive-ZERO、9月16日5thワンマンライブ渋谷REXさんにて開催決定!!!
 
 
■2013年9月16日(月祝)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:SHIBUYA REX
http://www.ruido.org/rex/access/ 
出演:Survive-ZERO
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
 
 
FF主催イベントのお知らせキラキラキラキラキラキラ
 
 
■2013年5月6日(月祝)
『Finolia Factory ファン感謝イベント2013【黄金週間編】』
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:アンドロイドルカフェ
料金:入場無料 ※ドリンク別
 
■2013年5月12日(日)
『Finolia Factory 新緑立夏スペシャルライブ』
時間:OPEN 11:00/START 11:30
会場:マウントレ—ニアホール渋谷
料金:前売り\1,000/当日\1,500 ※ドリンク別
 
 
■2013年5月12日(日)
choice? 7thワンマンライブ
『君の事、好きだった~渋谷で伝える君への想い~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレ—ニアホール渋谷
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access 
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image03.gifゲストにお菓子づくりさん、AZUKIが出演することが決定しました!!
 
 
シャッフルユニットAZUKIのメンバーとして頑張ります!!!
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん