感動と勇気(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130421_221458.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130421_221430.jpg




こんばんは~\(^o^)/




アッキーですキラキラキラキラキラキラ




体はへとへとだけど、
心は軽いよ~音符音符







今日も1日充実しましたニコニコ


皆さんと一緒にイベントを楽しめたからです(`ー´ゞ-☆








まず、芝浦Cubeさんにて、そふと部のミニワンマンライブが行われましたラブラブラブラブ






そふと部~!!

本当に本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ







私も本当に嬉しいです(T-T)




そして、Survive-ZEROでゲストとして出れて楽しかったですアップアップ





そふと部ミニワンマンを盛り上げるべく、
超張り切ったよグッド!



なんだか私たちがすごい感動してしまうくらい温かいライブでした(o^・^o)







セットリストは、

①青い空の下、君の幸せを願ってる!

②Over the Rainbow~頑張るあなたへ~

③Thanks to you






でしたラブラブ!








そのあとそふと部のライブを見学していたのだけど、

いたるところで泣いてしまった!!





とくにラストの曲では、
そふと部が泣きながら歌ってるから、
もうやばいよね(;_;)(;_;)








そふと部は、同期が多かったり、
私自身初期メンバーとして一緒に頑張ってきたきたから、

なんて言ったらいいか本当にわからなたあんだけど、

泣かずにはいられなかった(;_;)(;_;)








すごい感動と勇気をもらいましたラブラブ!




そふと部ありがとうドキドキ



お疲れ様~♪ヽ(´▽`)/













そしてそのあとは、チャリティーフットサル大会でしたサッカーサッカーサッカー



キャプテンとしてちゃんとしなきゃーと思ってたんだけど、
大丈夫だったかな?(^^)



まだまだ未熟なキャプテンだけどみんなごめん!(笑)












皆さん気になる結果は~~~………









勝利~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わっしょーい








皆さんの応援のおかげですラブラブ

本当にありがとうございますp(^^)q







前回よりもさらにチームプレーが増えてきて、チームの結束力も良い感じでありますドキドキ








今回から参加の新人メンバーの岩下みほかちゃんも一生懸命頑張ってくれましたラブラブラブラブ







私事でいえば、
いつも守りなのに前半は攻めで、
なかなか決めれず、

後半で守りに徹したのですが、




やっぱ守りだな、と思いました得意げ得意げ得意げ









守り神になるしかないな(  ̄▽ ̄)










そんな感じで、年間勝利への道もひらけてきましたキラキラキラキラ


この調子で次回も勝つので応援してね~( *・ω・)ノ










今日は皆さんもゆっくり寝てくださいねニコニコ




bye-bye♪ヽ(´▽`)/






チケット9月16日(月祝)に5thワンマン開催決定!
会場は渋谷REXさん!




自社ライブクローバー

4月29日(月祝)渋谷CYCLONEさん
ケーキケーキケーキ美咲さん4周年記念ケーキケーキケーキ


ソロライブもみじ

4月30日(火)渋谷DESEOさん



カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choi ce?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さん にて配信されましたニコニコ
みんな歌ってね(^^)


CD私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中!
Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!

口紅RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 ! RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!

CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売中!