かっ飛ばせ~(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130420_211805.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130420_211830.jpg



こんばんは(*´∇`*)



アッキーですキラキラキラキラ






昼のブログにもコメントありがとうございますラブラブ!






今日は、渋谷Gladさんにて2公演ありましたキラキラキラキラ


雨の中お越しくださった皆さん、ありがとうございました音符音符




はじめましての方々もありがとうニコニコ







昼も夜もめっちゃ熱かったねニコニコ!!









そんな今日のセットリスト\(^o^)/




晴れ

①愛、勇気、その他すべて

②めぐりあえたキセキ

③この雪とともに




今日はすごく寒かったから雪雪



この雪とともにが歌えましたドキドキ








そして夜星空

①Trap in Love

②colors

③a reason



でした♪ヽ(´▽`)/






Gladさん特有の前のステージに乗ったら、
皆さんとより近くなって、
顔が見えたり声がよく聞こえたりしました(*≧∀≦*)音符






なんか、一緒にライブを楽しんでるなぁっていうのが伝わってきて、

本当に楽しかったですラブラブラブラブ








今日の空き時間には、渋谷WOBMさんで行われていたライブイベントを見学しにいきましたラブラブ!





Rizumuさんとchoice?の皆さんをお客さん目線で見てきたのにひひ



楽しかったぁアップアップ










そのあとに自分達のライブだったから、
よけい気合いはいったかもにひひにひひ













さてさて明日は~\(^o^)/


自社イベントラブラブ






まず、FG学園塁球部のミニワンマン!!!!





私もそふと部OGとして、ミニワンマンが開催できてとっても嬉しいですニコニコドキドキ






さらにSurvive-ZEROもゲストで出れるので、

そふと部ミニワンマンを最高潮に盛り上げていきたいなっ(`ー´ゞ-☆







皆さんも一緒に応援しようね音符音符






かっ飛ばせ~そふと部~\(^o^)/













そのあとは、チャリティーフットサル大会サッカーサッカーサッカー



今日、チームメンバーが発表されましたグッド!




なんと今回から新人メンバーの岩下みほかちゃんが入ってくれましたドキドキ





スポーツはなにが得意なんだろ~??




明日きいてみよっと(*^^*)



やっぱりキャプテンとしてチームの結束力を固めないとねニコニコニコニコ





キャプテンコメントものせていただいたので、チェックしてねq(^-^q)ビックリマーク








とにかく、絶対勝ちますドキドキ





Survive-ZERO&FG学園塁球部連合チームの応援、宜しくお願いします☆









ではまた明日ねっ


bye-bye♪ヽ(´▽`)/




チケット9月16日(月祝)に5thワンマン開催決定!
会場は渋谷REXさん!




自社ライブクローバー

4月21日(日)
昼・芝浦Studio Cubeさん
夜・フットサルポイント芝浦さん

4月29日(月祝)渋谷CYCLONEさん
ケーキケーキケーキ美咲さん4周年記念ケーキケーキケーキ


ソロライブもみじ

4月30日(火)渋谷DESEOさん



カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choi ce?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さん にて配信されましたニコニコ
みんな歌ってね(^^)


CD私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中!
Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!

口紅RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 ! RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!

CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売中!