めまぐるしい(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130418_234532.jpg



こんばんはー(・ω・`=)ゞ


アッキーですドキドキ








4月って、街に人がいっぱいいる気がする( ´△`)!!


気のせいかな??







去年もね、私の学校は、
4月だけ電車も通学路もめっちゃ混んでてあせる




夏くらいになると減ってくるっていう……






授業でてないのかって感じですね(笑)








今日は1限だったのに、人混みすごくて遅刻しそうでした( ;∀;)ヤバイ









でもギリギリセーフだったよグッド!

階段ちょー駆け上がったからねグッド!グッド!








あと今日は、
人前でいきなり発表の授業があったのだけど、
前より自分の意見をストレートに言えるようになった気がする♪ヽ(´▽`)/







前から目立ちたがり屋だけど、
かしこまった発表みたいになると全然しゃべれなかったりしてたの( ;∀;)







でもかなり良い感じで出来たのは、

Survive-ZERO活動によるものだとみたグッド!キラキラ





普段人前に立つことが増えたからだろうな~ってね(☆o☆)ラブラブ








1つ成長したかな音符音符











そんなこんなで学校終わってからの~





またもやガンダッシュ走る人走る人走る人












ってか今日走りすぎて疲れたぁ走る人走る人走る人




写真は気合い入れたから疲れはでてないはずグッド!




でも準備中も慌てて、常に走ってた気がする(◎-◎;)






めまぐるしい1日でございました。。



皆さんも今日1日お疲れ様でしたラブラブ!



良い感じに過ごせましたか?音符


















とにもかくにも、


早く皆さんに報告したいですラブラブ




楽しみにしててください♪ヽ(´▽`)/








ではっ


bye-byeo(*⌒?⌒*)o




チケット9月16日(月祝)に5thワンマン開催決定!
会場は渋谷REXさん!




自社ライブクローバー

4月21日(日)
昼・芝浦Studio Cubeさん
夜・フットサルポイント芝浦さん

4月29日(月祝)渋谷CYCLONEさん
ケーキケーキケーキ美咲さん4周年記念ケーキケーキケーキ


ソロライブもみじ

4月30日(火)渋谷DESEOさん



カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choi ce?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さん にて配信されましたニコニコ
みんな歌ってね(^^)


CD私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中!
Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!

口紅RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 ! RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!

CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売中!