マイファミリー(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130408_201725.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130408_201634.jpg




こんばんは(*´∇`*)


アッキーです音符







うひー(ToT)


体バッキバキですん。




痛い~( TДT)







なにを行動するにも体が悲鳴をあげている(笑)





とくに肩ねショック!



肩たたき券つくるから

誰かやってくれないかなー??






なんて得意げ




大人しく整体いこーうキラキラキラキラ







週末ライブいつにもまして気合いいれすぎちゃったのかなグッド!











そうそう。


昨日お母さんが体調崩しちゃって…



普段は怖いもんなしみたいに強いから、
うなってるお母さんに驚いちゃった(´;ω;`)






でもライブ行かなきゃいけなくて、



そしたら楽屋で美咲さんに心配されちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)








そこからライブは切り替えて出来たでニコニコ








で、ライブが終わって急いで帰ったら
お母さんと愛犬メイちゃんがスヤスヤ寝てましたヾ(*T▽T*)ドキドキドキドキ







それ見てなんか泣いちゃった(´;ω;`)





安心でね!!









起こさないように泣くのは大変でしたにひひあせる






今日の朝も全然元気だったドキドキ






逆にめっちゃ起こされた(笑)









私の回復力もきっとお母さんからの遺伝なんだろうなーって思ったラブラブ!











っていうマイファミリーストーリーでしたグッド!(笑)





あ、あともう1つ( ̄∇ ̄*)ゞ



お姉ちゃんの就活が無事終わりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おめでとうアップアップ






ってことで今度お姉ちゃんとご飯いくんだー(*≧∀≦*)










お父さんも単身赴任先で仕事とダイエット頑張ってるってドキドキ



応援電波(*・x・)ノ~~~♪





チケット9月に5thワンマン開催決定!
会場は渋谷REXさん!


自社ライブクローバー
4月14日(日)渋谷CYCLONEさん

4月21日(日)
昼・芝浦Studio Cubeさん
夜・フットサルポイント芝浦さん

4月29日(月祝)渋谷CYCLONEさん
ケーキケーキケーキ美咲さん4周年記念ケーキケーキケーキ


ソロライブもみじ
4月10日(水)渋谷REXさん

4月30日(火)渋谷DESEOさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choi ce?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さん にて配信されましたニコニコ
みんな歌ってね(^^)


CD私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中!
Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!

口紅RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 ! RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!

CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売中!