初名古屋~!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
どうも!Survive-ZEROに正式加入しました!!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
名古屋遠征ライブ来ました~!!いぇーい!!!とっても嬉しいです!
 
 
※夜遅くに更新ごめんなさい!!
 
 
 
 
なーみん初名古屋でど緊張!!皆さん、応援ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
初めましての方も、ありがとうございます!!Survive-ZEROブログへようこそ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
まずは、行きの車( ゜Д゜ )Survive-ZEROメンバーのアッキー、なーみん、愛美ちゃん!!
 
 
メンバーが寝てる写真はスタッフ兼アーティストの北爪さんに撮られてしまいました(笑)
 
 
 
 
そんな感じで車でノリノリ踊ったり?アッキーがゲームで悲鳴あげて愛美ちゃん起こしちゃったり?みんなで爆睡したり?楽しく名古屋へ!!
 
 
 
そしてついて…まずポートメッセなごやさん!!
 
 
 
特設ステージで、モーターショーでライブでした(*´∇`*)
 
 
 
その後、名古屋 @-hillさんでした!!
 
 
名古屋遠征ライブ一日目!あっという間でした!!
 
 
 
 
夜ライブ後はな、な、な、なんと事務所の皆さんで「手羽先」食べに行きました!!
 
 
 
手羽先食べた事あるけど、名古屋の手羽先はこんなに美味しいんですね!!
 
 
お腹ペコペコだったから、何本でも入ったよ(笑)
 
 
 
ごちそうさまでした~(*´∇`*)
 
 
 
 
明日で名古屋バイバイだ…悔いのないよう全力で行きます!!
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい!!
 
 
■2013年3月3日(日)
『NAGOYA IDOL STYLE in 名古屋オートトレンド2013』
http://idolstyle.jp/nat/outline.html 
時間:START 10:30~
会場:ポートメッセなごや(名古屋国際展示場)会場内名古屋オートトレンド特設ステージ
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/access/index.html 
料金:NAGOYAオートトレンド2013入場チケットにてご覧いただけます。
全国のサークルKサンクス及びチケットぴあ(Pコード/988-111)にて販売
 
 
 
3月FF主催ライブのお知らせキラキラキラキラキラキラ
 
 
■2013年3月9日(土)
『choice? 6thワンマンライブ振り替えイベント』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
出演:choice?
ゲスト:Rizumu/Survive-ZERO/FG学園塁球部/NEXT choice
 
 
■2013年3月16日(土)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.53』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
 
■2013年3月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.54』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん