予知!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130227_174700.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130227_174633.jpg




こんばんは~音符



アッキーです(*^^*)




昨日もコメントありがとうございましたラブラブ!




昨日のブログで書けなかったのですが、
昨日はそふと部のめーたんのお誕生日でしたキラキラキラキラキラキラ




めーたんおめでとうっっケーキプレゼント




めーたんは、同じ4期\(^o^)/




ついこの前楽屋でね、
1年前の4期の関係?みたいな話をめーたんがしてくれてね、



なんか少し感動しちゃったよねドキドキ




めーたん大好きドキドキ


4期大好き~っドキドキ












あと、昨日言った、

夜中にタイタニックを見たのは夢か現実かっていう、

すごく私事な相談をしたんですけど(笑)







気になりすぎて頑張って調べてみたのショック!





そしたらね!!!!





ビックリ仰天した(*゜Q゜*)あせるあせる










タイタニックのテレビ放送は、

3月の初めに深夜放送されるらしいのです!!!!





ってことは、私が一昨日見たタイタニックは現実ではなくて、

夢だったわけなのだけど…






これって予知したってことじゃないラブラブ!??







予知夢だよこれってラブラブ!






分かった瞬間鳥肌たったヒヨコ








こんな能力が、私にあったのね←←







タイタニックテレビ放送絶対みよーっとドキドキ












あと今日はある特訓をするはずだったのだけど、


日にち間違えてた(笑)(笑)




明日でしたぁぁぁラブラブ!あせる







あーすっごい恥ずかしかったぜグッド!





でも明日も早く起きる理由ができたから
いっか~(笑)











今日は美咲さんソロライブお疲れ様でしたキラキラキラキラ



月が私のソロで
火はなーみんソロ、
水が美咲さんソロってことで、



3日連続サバゼロメンバーのソロライブでした\(^o^)/








3日連続の方とかいるのかな?ニコニコ



また週末もよろしくねラブラブ!





名古屋遠征だよーーーほほほ(^.^)ドキドキ






自社ライブキラキラ
3月9日(土)渋谷CYCLONEさん
3月16日(土)渋谷CYCLONEさん
3月31日(日)渋谷CYCLONEさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さんにて配信されました みんな歌ってね(^^)

携帯私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設!
Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


さくらんぼRizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 !
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売