私の技!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どうも!Survive-ZEROに正式加入しました!!高平七海(たかひら なみ)ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
昨日は渋谷DESEOさんにてソロライブでした!
 
 
ありがとうございました!!早速セットリストです!!
 
 
 
1散りゆく恋桜
 
2Trap in Love
 
3烈
 
 
 
初めて「Trap in Love」衣装でした~!どうですか~?(´;Д;`)(一枚目の写真です。
 
 
 
そして写真みて分かるかな?サイリュウム二本なの!!
 
 
説明すると、「Survive-ZEROとFG学園塁球部」私はユニットを兼任しているから出来る技?なのです(笑)
 
 
私にしか出来ない技なので、ぜひ注目して下さいな(*´∇`*) キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
肝心なソロライブはまだまだ慣れず…緊張してしまって…って感じですが!!
 
 
 
昨日ライブご一緒だった、先輩内田ひとみさんのおかげでリラックス出来ましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ひとちゃんさんは教育係として色々教えてくださったり~
 
 
シャッフルユニットのAZUKIで同じメンバーとしても教えてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
それから、昨日の頂き物~(*´ω`*)
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
フライング誕生日プレゼントドキドキドキドキドキドキなどなど、ありがとうございます!
 
 
大切にします!改めて、ソロライブ応援ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、今日は我らSurvive-ZEROリーダー美咲さんがソロライブです!!(応援電波キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日はね、朝五時起きでね(笑)家にあった材料で「お菓子づくり」したのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
なに作ったかなど、詳細はどこかでまた書きます~( ´_ゝ`)
 
 
 
 
とりあえずもうおネムなのでとりあえずお昼寝してきまーす。←
 
 
 
春休み最高からの投稿。
 
 
夕方からまた活発に動こうと宣言からのおやすみなさーい(笑)
 
 
 
 
名古屋遠征のお知らせキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
■2013年3月2日(土)、3日(日)
『NAGOYA IDOL STYLE in 名古屋オートトレンド2013』
http://idolstyle.jp/nat/outline.html
会場:ポートメッセなごや(名古屋国際展示場)会場内名古屋オートトレンド特設ステージ
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/access/index.html
 
3月FF主催ライブのお知らせキラキラキラキラキラキラ
 
 
■2013年3月9日(土)
『choice? 6thワンマンライブ振り替えイベント』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
出演:choice?
ゲスト:Rizumu/Survive-ZERO/FG学園塁球部/NEXT choice
 
 
■2013年3月16日(土)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.53』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
 
■2013年3月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.54』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
 
 
王冠2Survive-ZERO 1stアルバム 全国発売中!『Survive First From ZERO』
 
王冠2Survive-ZERO 14thシングル 発売中!『In This Night』
 
王冠2『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信中
オリコンスタイルさん
オリコンスタイルフルさん
DoCoMoうたフルBEST取放題さん
にて追加配信スタート!
 
王冠2カラオケの鉄人さんにて、カラオケ配信スタート!!
 
王冠2YouTubeさん Finolia Factoryチャンネルスタート!!
 
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん