34回目(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130225_225303.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130225_225321.jpg



こんばんは~ラブラブ



アッキーです\(^o^)/





昨日もコメントありがとうございますキラキラキラキラ


昨日のライブも楽しんでくれたみたいで嬉しいですラブラブ!


またそふと部ライブもでたいなぁ~なんてにひひ



初コメントもありがとう~q(^-^q)








昨日は疲れ果てて、
ベッドにダイブイン!!


でした(/--)/ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







いっぱい寝て復活しましたチョキ







で、今日は表参道GROUNDさんにて34回目のソロライブがありましたアップアップ





初会場だったのですが、すごくやりやすかったです\(^o^)/






ステージも高くてよく見えたよ~ラブラブ




お越しくださった皆さん、応援ありがとうございましたラブラブ!





今日は!


スペシャルセットリストドキドキ





皆さん、「この夏を忘れない」という、choice?さんのくるみんさんと私のユニットがあるのですが、


知ってましたか\(^o^)/??晴れ波






夏が似合う二人ということで、
ソロライブの日が同じときに
登場するかもしれない超絶レアユニットです晴れ晴れ晴れ




今日で2回目の登場だったので、
まだ知らない方の方が多いかな(>_<)







しかも初登場は夏でしたから!キラキラキラキラ






超~久しぶりですラブラブ!アップアップ







そんなスペシャルセットリストは…


①この雪とともに

②SMILE×SMILE×SMILE

③蜩

④夏色プリズム




最初の2曲がソロで、ラスト2曲をこの夏を忘れないで歌いましたニコニコニコニコ





楽屋でくるみんさんとめっちゃ練習して、
本番もめっちゃ楽しかったですラブラブ!ドキドキ






しかもくるみんさんの蜩とかレアすぎるーっドキドキドキドキ




夏色プリズムはchoice?さんの曲で、
緊張しすぎたm(__)m





けど楽しすぎた\(^o^)/\(^o^)/












物販でも、二人良い感じドキドキっていっていただけたから
本当よかったぁキラキラキラキラ


この夏を忘れない、ぜひ覚えてくださいグッド!











あとあと、初めましての方々も来てくれましたラブラブ!





カモン!ゼロリストщ(゜▽゜щ)ドキドキ







そんなわけで今月のソロライブも終了しました~音符



来月もあったら宜しくお願いします(*^^*)











次会うのは名古屋で………だねアップアップ







土日の名古屋遠征楽しみ~っ(^○^)








応援きてねきてね!!












ではではニコニコ




PS

くるみんさんと帰宅中♪(/ω\*)




自社ライブキラキラ
2月24日(日)渋谷CYCLONEさん


ソロライブもみじ
2月25日(月)表参道GROUNDさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さんにて配信されました みんな歌ってね(^^)

携帯私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設!
Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


さくらんぼRizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 !
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売