カラオケ~(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130218_193618.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130218_193539.jpg



こんばんは(*^^*)


アッキーです音符




昨日もコメントありがとうございます\(^o^)/


次もぜひ応援きてくださいねアップアップ











昨日は電車でお腹すきすぎて
一目散に帰って、


夜ご飯はお鍋でしたキラキラキラキラ





大好きな塩味ニコニコ








でね!


沸騰したあとに、とろろを入れて蓋をして1分くらい待つのドキドキドキドキ






すっごい美味しかったからオススメするよーニコニコ










そして鍋ってついつい食べ過ぎるよね←←





だからそのあと筋トレしたーにひひ






へとへとだったからきつかった(TT)





そのあとお風呂で寝そうになったもんあせるあせる









だから、今日目覚めた時間。



4時でした!!!!(笑)






夕方の(笑)







しかも起こされて起きたガーンガーン







さすがに寝すぎ~(^-^)あせる







地元の友達と遊ぶ予定だったのに本当ごめんなさいダウンダウン





で、連絡したら、その友達も「いま起きた~」って(笑)(笑)








さすがすぎる\(^^)/\(^^)/










夕方からカラオケ行ってきた~(*^^*)(*^^*)


本当に気兼ねしない友達だから、
歌ってないとき本当に自由で、
どうぶつの森やってたもん(笑)






いろんな歌歌ったのだけど、

前は出なかった高いキーとかが出て、


めっちゃ気持ち良かったぁドキドキドキドキ








いま練習してるのは、

がなる

ってやつ(*^^*)




あと巻き舌使う歌とかドキドキ







まだまだ目標いっぱい(^o^)/











明日は今度こそ一人映画いこーかなドキドキ







頑張って起きよう~(>_<)





自社ライブキラキラ
2月24日(日)渋谷CYCLONEさん


平日ライブもみじ
2月20日(水)渋谷clubasiaさん
2月25日(月)表参道GROUNDさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さんにて配信されました みんな歌ってね(^^)

携帯私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設!
Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


さくらんぼRizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 !
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売