津川愛美に関するお知らせ | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

★津川愛美に関するお知らせ


現在、NEXT choiceは磯有沙が受験のため活動をお休みさせていただいており、一人で活動をする機会の多い津川愛美の状況を、以前よりこの期間に何かもっと津川の将来にプラスになる事は出来ないかと考えていたのですが、ここで突然ではありますが、発表させていただきます。

期間限定メンバーとして、津川愛美をSurvive-ZEROに加入させ修行させます。

津川愛美@Survive-ZERO修行中といった感じでしょうか(笑)

来週の自社公演から加入させようと思っていたのですが、津川がだいぶ頑張ってくれたので、既にステージに立てるレベルにあるのと、本人の強い希望から、本日の夜公演から加入させちゃいます!

もちろん津川にもプラスになるだろうし、新生Survive-ZEROの勢い付けにもなると判断しました。

Survive-ZEROの新メンバー、高平七海への期待を込めたプレッシャーでもあります!

ご期待ください!


Survive-ZERO/NEXT choiceプロデューサー
MURATA