お正月ボケ(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130108_205347.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20130108_205423.jpg




こんばんはキラキラキラキラ



アッキーです(*^^*)







昨日もコメントありがとうございますドキドキ


課題は夜にやっちゃった方がいいんじゃない?ってコメントが多かったかもですね音符








でも私……








夜終わらせないで寝て、
しかも朝も早く起きれず、


電車の中でせかせかやったの(笑)











でも全部終わらなくて、

1つ来週までにしてもらっちゃった(・・;)








むむむーショック!








頑張らないとしょぼんしょぼん












てことで今日はちゃんと学校があったので行ってきましたニコニコ







体育で今回も卓球やったよー(^.^)






タブルスで初めましての子とペアだったのだけど、
すごくコンビネーションが良くてラブラブ




1回負けちゃったけど2位でしたぁ(*^^*)







良い感じ~アップアップ









別の授業では
プレゼンテーション発表があって、


ディズニーについてやってる子がいたんだけど、


すっごい面白くてたくさん笑ったよラブラブ!









しかもクイズで当たって正解したから、
レアな景品もらっちゃったドキドキ



もう手に入らないらしいよ(^q^)








ディズニー行きたくなっちゃったラブラブ!









テスト終わったら、

スノボーとディズニーに行くって決めたー!!(笑)












そんな感じで今日の学校は楽しくて良かった(>_<)




明日は中国語テストなんだー…






あああああ。









いまから頑張ります(-_-;)










冬休みのあいだのライブが楽しすぎて
勉強しなさすぎたあダウンダウン












今も全然勉強はかどらないんだけど

お正月ボケかなーm(__)m












お正月ボケの人~(^-^)/??














自社ライブキラキラ

1月14日 月祝 「Finolia Factory 謹賀新年スペシャルライブ」
会場 吉祥寺CLUB SEATAさん


ソロライブニコニコ
1月18日 渋谷Gladさん


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、 カラオケの鉄人さんにて配信されました みんな歌ってね(^^)


携帯私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!! 』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、 DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着うた・着うたフルを配信中! Let'sダウンロード!


パソコン動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを開設!
Survive-ZEROのライブ映像見てくださ いね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


さくらんぼRizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成 !
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売