アメスタさんっ(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121210_231046.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121210_231024.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121210_231001.jpg


こんばんは(*^^*)


アッキーですアップアップ





本日は~!


アメーバスタジオさんにて、
「Survive-ZEROプレミアム生放送」でしたラブラブ




めっちゃ楽しかったー!!





観覧してくださった皆さん、
ありがとうございますキラキラキラキラ



コメントや投票もありがとうニコニコ





今回の衣装は、超絶だよーっと言っていた真相は……












パジャマでしたーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









可愛い!とか、パジャマ美女!とか
良いコメントとっても嬉しかったですドキドキ








私は、お泊まり会の時にしか着ない一張羅パジャマでした(笑)



抱いているのは、寝るときいないと寝れないペンギンちゃんニコニコ





ど、どうかなー(・・;)












それにしても、美咲さんと沙弥香さんのパジャマ姿かわいかったなーアップアップ








設定が、お泊まり会家ってことで、
トークもゆるくフリートークニコニコ






かなり私たちの生活の一面を覗かれちゃったねにひひ









ずっと笑ってばっかりで本当に楽しかったですアップアップ








今回からの新機能で、
盛り上げ機能というものがあって、


皆さんからいただくメッセージによって上がってって、
100になったらルーレットスタート!

という楽しい機能でしたラブラブ






ルーレット当選した方々、おめでとうございますドキドキ












あとねー!


番組途中で美咲さんがどこか行っちゃって、
沙弥香さんと、えっあせるってなってたら、
美咲さんが沙弥香さんの誕生日プレゼントを持ってきて、

サプライズーアップアップアップでした!





私も知らなかったニコニコ








そのあと、あきほにはこれね!

と渡されたのは…





フリーペーパーの
Hot Pepperでした(笑)にひひ






女子力あげるために熟読しまぁすにひひにひひ













アメーバスタジオさん、本日も本当にありがとうございましたドキドキ



また呼んでもらえるよう頑張ります(^^)




アメーバウォーターもありがとうございましたニコニコ














今日はもう寝ます~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









おやすみっ




自社ライブ
12月29日
ホリスペ50キラキラ1部・2部


ソロライブ音符
12月12日渋谷DESEO
choice?さんのまおまおさんとキラキラ


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、
カラオケの鉄人さんにて配信されましたドキドキ
みんな歌ってね(^^)


クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ