癒しの音楽(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121127_224947.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121127_225025.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121127_225204.jpg



こんばんは(*^^*)


アッキーです音符



今日はアッキーぺたですあし










今日はね、朝から連続で嫌なことばっかり起こったのショック!



些細なことだけどね、


へこんでいたの(T-T)











で、学校おわったら、
Live&Bar SECOND STEPさんにて行われた
「Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.2」の見学に行ってきました音符音符







Rizumuさんのピアノ弾き語り、北爪久美恵さんのギター弾き語り、香帆さんのピアノ弾き語り、
皆さん独特の雰囲気で、
とっても癒されました(>_<)ラブラブラブラブ









普段聞けない、曲のエピソードも聞けちゃった(*^^*)音符









朝から落ち込んでたから、
なんか心がすーっとなったというか。


音楽に聴き入って、
本当に素敵な時間を過ごせましたニコニコ







音楽ってやはり良いですなキラキラキラキラ










生の演奏が聞けて本当に感動でしたラブラブ!ラブラブ!







まおっちょ、ゆいさん、くるるもお疲れ様でしたラブラブ




まおっちょのフルート素敵だったし、
くるるが香帆さんのピアノ伴奏でソロ曲歌っててすごいなって思ったし、


ゆいさん………






最初誰だかわかんなかったー(笑)(笑)(笑)



Brown Hairもよく似合ってたよにひひ












一緒に美咲さんと、新人の藤原さんも見学してて、
みんなでノリノリでしたっチョキ












今日は良い感じで眠りにつけそう\(^o^)/







もはや立ったまま電車で寝そうなうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










私も……




ドラム練習しなきゃなにひひラブラブ













PS
12月のスケジュールをあげていたたいたのでチェックよろしくね晴れ



12月だってショック!雪




年内ラスト月とはやばばば!



今年もまだまだ盛り上がってこうね(>_<)ラブラブ





てことでまた鯖零新聞つくるねキラキラキラキラ













自社ライブキラキラ

12月9日
ファン感謝イベント[観覧無料!!]
チャリティフットサル大会[チケット発売中]

12月29日
ホリスペ50キラキラ1部・2部


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、
カラオケの鉄人さんにて配信されましたドキドキ
みんな歌ってね(^^)


クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ