採点結果!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121119_142720.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121119_142632.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121119_144736.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121119_142812.jpg


こんばんは(*^^*)


アッキーです音符



今日はアッキーペタでしたーキラキラキラキラ



スマホにもだんだん慣れてきたぜー\(^o^)/












今日は真冬のように寒かったわね(-_-;)雪雪



暑いかな~ってくらいの服装で学校行ったのに、
もう全っ然さむいーショック!ショック!




まだ冬こないで(ToT)

秋でいて(ToT)





なんか、みぞれが降ってたという噂も…雪雪雪










そんなこんなでしたが、無事に学校終了キラキラキラキラ


先週怒ってしまった先生の授業も
余裕で間に合って、睡魔と葛藤しながら授業もちゃんとうけたよ音符音符








だから今もう眠い……



究極/(^o^)\




早めに寝れるかなー得意げ












そうそう、土曜日にね

美咲さんと沙弥香さんと
渋谷のカラオケの鉄人さんに行ってきたの(^-^)


Survive-ZEROって調べたら、
全曲出てきてねっ!

「歌入れVer」と「カラオケVer」
があってね、


「歌入れVer」は、カラオケが苦手な方でも、私たちが一緒に歌っているから安心だよドキドキ


歌わないで聴くことに専念するのもありかな?(^-^)/





で、「カラオケVer」はコーラスのみだから、がっつり歌ってください音符音符








ちなみに私たちはね、
3人で、"烈"と"蜩"を採点してみたのアップアップ









そしたら、"烈"が91点キラキラキラキラ

なかなか高得点でしょラブラブ!






その次に歌った"蜩"は、
85点…。


あれれ?


まぁ、あれです(丿 ̄ο ̄)丿


パートが3人だと難しくて
あたふたしてたからね得意げ



(笑)








でね、次にRizumuさんの"winter pocket"を歌いたいって私が言ったから、
歌ってみたら~…



79点だったーニコニコニコニコニコニコあせる





難しかったですm(__)m





練習してからまたリベンジしたいなぁドキドキ






大好きな曲なんです(*^^*)












こんな感じで、皆さんも楽しんでねっ音符音符





ではではまたねキラキラ







11月25日ホリスペ[チケット発売中]
会場:TAKE OFF 7
11時スタート!


カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、
カラオケの鉄人さんにて配信されましたドキドキ
みんな歌ってね(^^)


クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ