カラオケ☆(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121113_213231.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121113_213305.jpg


こんばんは(*^^*)


アッキーです音符


更新遅くなってすみませんショック!

宿題やってたらいきなりこんな時間でした(*_*)



今日はアッキーペタですラブラブ!


届いたかなーっ\(^^)/










今日はね、体育でした音符


前もいったけど、今卓球をしてるんですけど、
今日はなんとぉぉぉ!!!





無敗でしたっ\(^^)/キラキラキラキラ


いぇーいドキドキドキドキ




超うれしいです(*^^*)音符



今までの合計得点は経験者さんには敵わないけど、
今日は無敗でさいこーキラキラキラキラ







あとはね、英語がテストだったんだけど、
全然勉強できなくて超焦ったんだけれど、
まぁまぁ出来たよニコニコたぶん…













そして!

今日は、カラオケの鉄人さんにてRizumuさんとchoice?さん、そして私たちSurvive-ZEROのアルバム曲がカラオケ配信がスタートだよ(^-^)ドキドキ




みんな絶対カラオケに行ったら歌ってね!!









ちなみに私のカラオケエピソード☆




カラオケって、なんとなく心を開いた人としかいけなくて(笑)


あんまり行ったことがないんです実は(^_^)





行ったとしても、ヒットチャートしか歌えなくてガーン




でもね、この前無性に大声で歌いたくなってアップ
一人カラオケデビューしちゃいました!!!!!




店員さんも普通に接してくれて、
逆に一人カラオケサービスなのがあって、お得になりましたキラキラ






これからはサバゼロの歌も入るということで、
歌いながら踊っちゃいたいと思いますドキドキ








いまカラオケ行きたくなってきたな音符






皆さんはカラオケ好きですかドキドキ












今は少し風邪っぴきなので、
短めですみません(-_-;)



また明日ね!!





自社イベントキラキラ11月25日ホリスペ[チケット発売中]

平日ライブキラキラ30回目ソロ、14日
Survive-ZEROライブ、15日



カラオケ11月13日から、Rizumu・Survive-ZERO・choice?のアルバム全収録曲が、
カラオケの鉄人さんにて配信されますドキドキ
みんな歌ってね(^^)


クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさん、オリコンスタイルさん、オリコンスタイルフルさん、DoCoMoうたフルBEST取り放題さんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ