作文…(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121019_131207.jpg


こんにちは(*^^*)


アッキーですキラキラキラキラ



今日は早めの更新っラブラブ!






今日のペタ担当は私ですチョキ

皆さんもペタしてくださぁい(^^)ラブラブ










今は、図書館で宿題をやっているところで、
夏休みについてのお題で英文を書かなくちゃいけないの(>_<)晴れ









何から書いていいのかわかんないよー走る人走る人




やっぱ今年の夏は今までと違って、
サバゼロで充実してたから、
やっぱサバゼロのこと書こうかなぁアップアップ






でもみんなの前では発表するみたいだから、ちょっぴり照れくさいかもっにひひ









あとはー、社内レクリエーションで豊島園に行ったことも書きたいなードキドキ




そういえばね、
そのときの競泳してるとこを撮影してもらった動画が、
YouTubeさんに上げて頂いてるのですが、なんと再生回数約500回となりましたラブラブ!ラブラブ!







皆さん見てくれてありがとうございます(^_^)アップアップ


私の華麗な泳ぎを(笑)



こうなったらめざせ1000回ですねにひひ














そしてあとはー
家族で島根と鳥取に行ったことも書きたいなー!!!




書くこといっぱいの夏が過ごせて本当に幸せだなぁ(*^^*)











皆さんは今夏の思い出作文を書くとしたら、何を書きますか?晴れ波











さてさて明日はライブがあります音符音符



上野BRASHさんにて、2公演出演させていただきます(^人^)



皆さん絶対きてねっラブラブ!ラブラブ








待ってます(>.<)y-~





自社イベントキラキラ
10月28日 ファン感謝イベント[観覧無料アップ]とチャリティフットサル大会サッカー[チケット発売中]


クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ