バーベキュー2012!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121008_210637.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20121008_210614.jpg


こんばんは(*^^*)


アッキーです音符







今日はーっ

待ちに待ったーっ



FGバーベキューイベントでしたぁっラブラブ!ドキドキ





お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコ








私は今回初参戦だったので、
どんな感じなんだろーってわくわくしていましたキラキラキラキラ





たくさんお肉とか焼いて、美味しく食べて、
皆さんとお話しして…って、
本当に楽しかったですっっっ(>_<)ドキドキドキドキ







いろんな人とお話できて嬉しかったよー音符音符






サバゼロ鉄板の方はね~、
なかなか働いたと思うにひひ



家庭的だからね、うん(笑)




皆さんもいっぱい手伝ってくれてありがとうー(^人^)キラキラ










食べたあとはドッジボールラブラブ!



あんま活躍できなかったし
サバゼロチーム負けてもーた(;_;)




でも楽しかったからオッケーニコニコグッド!


皆さんとドッジボール出来て本当に楽しかったよっ(^3^)/










最後にチェキ撮影!

私と撮ってくれた方々、ありがとうございますドキドキ















もう既に来年あればいいなーと楽しみにしてるくらいですニコニコアップ








もしあったら、もっとすごいの作りたいなー(笑)







本当にありがとうございましたラブラブ!



今日は皆さんもゆっくり休んでね\(^o^)/






残念ながら来れなかった方々、
来年あったら絶対きてねドキドキ













そして、いつもお世話になっている方からハンドクリームを戴きました!

さっそく使いましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ!






















ではでは(^_^)/








PS
美咲さんとおそろいのエプロンしてたんだぁラブラブ

いいでしょー(*^^*)



しかし、写メないぜいしょぼんしょぼん





自社イベントキラキラ
ホリスペ!10月14日 渋谷CYCLONE
フットサル!10月28日 芝浦Cube

クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン@TVさん 『ウィローch』に出演中!! 出演: 藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ ・宮下 裕衣・(ゲスト) 時間:第1・3・5週日曜22:00~ 22:45まで 生放送視聴ホームページURL: http: //www.odor oku.tv/◎番組では皆さんからのメー ルを大募集! アドレスは、willoo@tv.atcommon s.comです!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ