おみやげ♪(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120926_133821.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120926_124733.jpg


こんにちは(*^^*)


アッキーですアップ




昨日もコメントありがとうございますキラキラキラキラ



野球観戦行ったことある人が多かったね音符



実際に野球やってたよ!って人も多かったー(^-^)/





私野球はやったことないなー野球

やってみたいラブラブ!











そういえば、昨日くるると服装がめっちゃ似てたのにひひアップ


写メ1枚目をよく見てもらえばわかるかなー(^^)



赤いカーディガンに白いロングスカートで超シンクロしてるのにひひ




二人で写メ撮れば良かったー(--;)












あ、あとね!


昨日学校のクラスの子達からもらったすごいおみやげですごい物があったのーニコニコニコニコ



夏休み中クラスで伊豆に行ったみたいなんだけど、
私行けなかったから、
私に似てるぬいぐるみを買ってきてくれたんだよー\(^^)/!!





写メ2枚目のぬいぐるみだよニコニコ





私に似てるかなーっ?








旅行中、この子を私に見立てて写真とかとってたんだって(^人^)ドキドキ






なんかすっごい嬉しいよねっ( 〃▽〃)音符



行けなくてすごい残念だったけど、
行った気になれたーラブラブ!








嬉しすぎて、昨日はこの子を抱き抱えながら就寝しました(^q^)



てか本当に私にそっくりすぎるらしいんだけどどうなのー?ニコニコ













学校おわりにちょっと頑張ってくるね!






自社イベントキラキラ
ホリスペ!9月22日 六本木morph-tokyoさん
FGバーベキュー!10月8日 潮風公園


クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン@TVさん 『ウィローch』に出演中!! 出演: 藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ ・宮下 裕衣・(ゲスト) 時間:第1・3・5週日曜22:00~ 22:45まで 生放送視聴ホームページURL: http: //www.odor oku.tv/◎番組では皆さんからのメー ルを大募集! アドレスは、willoo@tv.atcommon s.comです!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ