吉祥寺へ行こう(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120923_085441.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120923_085533.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120923_085502.jpg


おはようございます(*^^*)


アッキーです音符




昨日もコメントありがとうございましたドキドキ


嬉しいコメントいっぱいでしたラブラブ!












さてさて今日もライブやでーいアップアップ


6時に目覚ましかけて一回起きたけど、
体が動かなくて、
そのまま7時20分まで寝てた\(^o^)/



でも早めだったから余裕のよっちゃんだよニコニコ







それにしてもまだ眠い(T-T)


寝ぼけて、途中までカバン持たないで家出てたし(笑)

屋根の下入ったのにずっと傘さしてたり(笑)



そろそろ目覚めなきゃね!!












今日は雨だね雨

季節の変わり目かなぁ?


電車の中もむしむしくもりくもり



そしてなぜか激混み(TT)



みんな日曜日の朝からどこに行くのかなラブラブ!





みんな吉祥寺CLUB SEATAさんだったら良いなぁぁニコニコラブラブ









そう!


今日はみんなで吉祥寺へ行こう(^-^)/




今日は2公演とも吉祥寺CLUB SEATAさんでライブですキラキラキラキラ



まずは11時30分からのサバゼロステージに遊びに来てください(^^)








Survive-ZEROで入場して、プリクラもゲットしてね音符



昨日新しいの撮ったんだよキラキラキラキラ











ではでは会場でね!




自社イベントキラキラ
ホリスペ!9月22日 六本木morph-tokyoさん
FGバーベキュー!10月8日 潮風公園


クローバー私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさんにて、着 うた・着うた フルを配信中! Let'sダウンロード!

パソコン@TVさん 『ウィローch』に出演中!! 出演: 藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ ・宮下 裕衣・(ゲスト) 時間:第1・3・5週日曜22:00~ 22:45まで 生放送視聴ホームページURL: http: //www.odor oku.tv/◎番組では皆さんからのメー ルを大募集! アドレスは、willoo@tv.atcommon s.comです!


映画動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設! Survive-ZEROのライブ映像見てくださいねラブラブ 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


音符RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成!
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待!


CDSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売アップ