先生の(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120913_230926.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120913_230841.jpg


こんばんは(*^^*)


アッキーですキラキラキラキラ





今日は学校のボランティア活動で、
海辺のゴミ拾いにいってきました(^○^)




空き缶などいっぱい落ちてたよショック!





でも最後には超きれいになったし、
海の家の方に感謝されちゃいました(^o^)/ドキドキ







私の心も清浄化された気分\(^o^)/(笑)









でもやっぱり1日中ゴミ拾いしたから
体へなへなーm(__)m


帰ってからバタンキューしちゃいましたショック!





そしたら愛犬のメイちゃんが
隣に寄り添ってきたよドキドキ


それが写メ2枚目アップアップ



超可愛いでしょ(*^^*)









寝顔が可愛い子って本当に罪だー(>_<)!!(笑)





私も可愛い寝顔目指そうにひひ













最近、というかね、
ソロシングルを出すために、
もっとしっかりしなきゃいけないんですけど、


高校生のときの担任の先生の言葉を思いだすんですよニコニコ






その先生はよく「先を見据えろ」って言ってました(^o^ゞ









何事も先を見据えて行動しろって
とくに私は言われていて(笑)









最近改めてなるほどなって思うようになりましたキラキラキラキラ













皆さんは、印象に残ってる先生のメッセージや思い出などありますか?(^-^)/



良かったら教えてくださいドキドキ










では今日はもう寝ますねラブラブ!





おやすみなさい!



自社イベント
ホリスペ!9月22日 六本木morph-tokyoさん
FGバーベキュー!10月8日 潮風公園


私たちの1stアルバム「Survive First From ZER O 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさんにて、着 うた・着うた フルを配信中 Let'sダウンロード!

@TVさん 『ウィローch』に出演中!! 出演: 藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ ・宮下 裕衣・(ゲスト) 時間:第1・3・5週日曜22:00~ 22:45まで 生放送視聴ホームページURL: http: //www.odor oku.tv/◎番組では皆さんからのメー ルを大募集! アドレスは、willoo@tv.atcommon s.comです


動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設 Survive-ZEROのライブ映像見てくださいね 「Trap in Love」の再生回数1000回目指し中!!


RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成
RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待


Survive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売