画像のリクエスト(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120906_135014.jpg


こんにちは(*^^*)


アッキーです音符











うわーん(ToT)
目がぷっくり目治らないしょぼん


昨日眼科にいって、炎症を治す目薬もらってきたから、
欠かさずさしてるよショック!




でも目薬さすと激痛なのm(__)m





あ、原因はお目目大きくなぁれマッサージではないみたい?です(笑)





ばい菌入っちゃったのかなぁって!









でもお医者さんに、お目目大きくなぁれマッサージの話をしたら、
笑われちゃったよにひひ




あれれー?





私はいたって真剣だったのにな(σ*´∀`)






でももう怖いからやめておくね目













今目が変だから、写メ取れなくて困ってるアルよショック!


なんか撮ってほしい写メのリクエストありませんか?(^-^)/



って言っても困っちゃうよねガーン








今日食べたものの写メ!
とか
愛犬メイちゃん!
とか
私物、私服!




とかって……





誰か興味をもってください(;o;)ドキドキ(笑)












今日も勉強いってきます!




今月ソロライブ

12日 渋谷DESEOさん
そふと部のなーみんと!



私たちの1stアルバム「Survive First From ZER O 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさんにて、着 うた・着うた フルを配信中 Let'sダウンロード!

@TVさん 『ウィローch』に出演中!! 出演: 藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ ・宮下 裕衣・(ゲスト) 時間:第1・3・5週日曜22:00~ 22:45まで 生放送視聴ホームページURL: http: //www.odor oku.tv/◎番組では皆さんからのメー ルを大募集! アドレスは、willoo@tv.atcommon s.comです

動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設 Survive-ZEROのライブ映像見てくださいね 「colors」がもうすぐ再生回数1000回!!

RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成

RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待

Survive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売