25回目(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-rps20120904_221323_248_1.png

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_20120903_4.png


こんばんは(*^^*)


アッキーです音符




今日は、25回目&19歳になって初めてのソロライブでした(^o^)/アップ




急遽な告知にも関わらず、
会いにきてくれた皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



初めましての方々にもたくさん話しかけてもらえたよドキドキ








今日もいろんな人に、お誕生日おめでとうって祝ってもらえて、
幸せでしたっラブラブ!ドキドキ




プレゼントももらったったーo(^o^)o




行きより重くなった荷物が幸せに感じましたにひひドキドキ




大事にします(>_<)キラキラ












今日のセットリストは、

Lucky!愛が地球をエコロジー!!

めぐりあえたキセキ




とアゲアゲで、
終わったときには、超燃え尽きたー!!!!!!って感じで、
物販でも汗止まらなかった(笑)






でも皆さんが楽しかった!って言ってくれて良かったなぁニコニコ













あとねー!

1こ前の記事で、お目目の調子が悪いって話をしたのですが、
あんまり良くならなくてあせる



物販ではメガネをかけてやらせてもらったよにひひ




度が入ったがちメガネだよー\(^^)/





逆にレアで良かったかな?

好評でよかったぁニコニコ











てか原因わかったかも……




お目目を大きくしたいがためにお目目マッサージっていうのを
最近やりはじめたのですが、


ちょっとグリグリやり過ぎたかな(^-^;あせる







もっとソフトにやらなきゃにひひ












そんなこんなだったけど、
今日のソロライブも最高でしたドキドキ



また次も来てくださいね(*^^*)




コメントまってまーすにひひ





私たちの1stアルバム「Survive First From ZER O 」の中から、 『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』 という曲が、 着うたサイトmero.jpさんにて、着 うた・着うた フルを配信中 Let'sダウンロード!

@TVさん 『ウィローch』に出演中!! 出演: 藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ ・宮下 裕衣・(ゲスト) 時間:第1・3・5週日曜22:00~ 22:45まで 生放送視聴ホームページURL: http: //www.odor oku.tv/◎番組では皆さんからのメー ルを大募集! アドレスは、willoo@tv.atcommon s.comです

動画サイトYouTubeに フィノリアチャンネルを 開設 Survive-ZEROのライブ映像見てくださいね 「colors」がもうすぐ再生回数1000回!!

RizumuさんとSurvive-ZEROで、バンドを結成

RaSpberryZ(ラズベリーズ)に乞うご期待

Survive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」全国発売