2012年夏(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2012082519090000.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2012082612140000.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image0359.jpg


こんばんは(≧ω≦)


アッキーですキラキラキラキラ




先ほど今日の公演が終了したよ(*^^*)





今日の1公演目は、
自社ライブのホリスペでしたっキラキラキラキラ





Rizumuさん、新曲発売おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

また違ったRizumuさんが見れて、今日も癒されましたぁラブラブラブラブ





choice?さんのゆななんからは、これからソロで活動するという報告がありましたDASH!DASH!


これからも一緒に頑張っていきたいですヽ(´▽`)/キラキラキラキラ






6期の新人ちゃんも、
フレッシュだったアップアップ

そふと部のマスコットキャラクターの隈本さらちゃんが、
ピコピコハンマーを持って曲中現れたときはテンションあがったねーラブラブ!ラブラブ!音符








そして!!!!


私たちから重大発表~~~~~(@゜▽゜@)!!!






この度、
RizumuさんとSurvive-ZEROでバンドを結成することになりましたニコニコ!!!




ドラムスは、私σ(^_^)
佐藤あきほですニコニコ


ドラム初心者ですが、
頑張りますチョキチョキ


実はドラムのスティックも用意していただいて、
準備にとりかかっています(≧ω≦)


自分で選ばせていただいたmyスティックだよぉニコニコビックリマーク







そして、
キーボードは、沙弥香さん☆☆


ベースは、くるる★★


ギターは、美咲さん☆☆


ボーカル&ギターは、Rizumuさんです★★







そんな私たち5人のバンド名は‥‥

RaSpberryZ
(ラズベリーズ)

です(*^^*)ドキドキ



ラズベリーズの
Rは、RizumuさんのR!

SZは、Survive-ZEROのSZなんです!



ぜひ応援してくださいね(*´∀`*)










あとあと!
もう1つお知らせ~ひらめき電球


なんとドキドキ
私たちの1stアルバム「Survive First From ZERO」の中から、
『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』という曲が、
着うたサイトmero.jpさんにて、着うた・着うたフルを配信して頂いていますキラキラキラキラキラキラ



わぁお!!!!


見つけた瞬間の高まりよう゜+。(*′∇`)。+゜




私たちの楽曲が着うたになるのは初ですよビックリマーク


初!初!



本当に嬉しいです!!!





皆さんぜひダウンロードしてくださいねニコニコひらめき電球


着信音にしようっラブラブ!











夜は、渋谷club asiaさんにてライブでしたニコニコ



広くておしゃれで、
私たちもめっちゃ楽しみましたo(^∇^o)(o^∇^)o


初めましての方々とも喋れたし、ビラも沢山配れてよかったなぁニコニコニコニコ











2公演通してですが、
今日は本当に来てくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






2012年夏のサバゼロライブはこれにて終了!!!


でもソロライブなどはそれぞれあるからね(*^^*)



来月も宜しくお願いしますっアップアップアップ







じゃあねっ\(^-^)/


乗り過ごして終点まできちゃった‥‥‥



ソロライブ音符音符
24回目♪8月28日(火)
渋谷Glad
choice?さんのくるみんさんと☆


@TVさん
『ウィローch』に出演中!!
出演:藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ・宮下裕衣・(ゲスト)
時間:第1・3・5週日曜22:00~22:45まで
生放送視聴ホームページURL: http://www.odoroku.tv/
◎番組では皆さんからのメールを大募集!
アドレスは、willoo@tv.atcommons.comですチョキ



Survive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」が5月16日に全国発売ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!