*答えその3!ラスト*(小林沙弥香) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

どうもっドキドキこんにちは

さあやですキラキラキラキラ






コメントありがとうございます ラブラブ
皆さんにも、楽しい思い出になったと言ってもらえてすごく幸せです





さーてキラキラ質問に答えちゃおうのコーナーその3スタートしちゃいますっ音符音符


ドキドキ今注目しているアーティストさんは?

ドキドキ西野カナさんキラキラ
さやかと年もそんなに変わらないのに、大活躍だし…
何よりお歌が本当に上手だと思いますラブラブ!
高音もすごく出るので、尊敬しますラブラブ



ドキドキ大学で何を学んでるの?

ドキドキ医学系ですっo(^-^)o
お勉強難しいけど、頑張ってます(>_<)キラキラ



ドキドキさあやのメガネは本物?
どんなときにメガネはかけるの?

ドキドキだてメガネです(>_<)
さやか超絶視力いいんですっ
雰囲気を変えたいときとか、特別感を出したいときにメガネをかけます音符
またソロライブとかで、メガネかける日がくるかも…ラブラブ



ドキドキ一週間休みがあったら、何がしたい?

ドキドキん~(>_<)さやかは一週間も休みたくないっショック!わら
みんなと会いたいし、ライブしたーいっ(≧ω≦)!
丸一日休みがあるだけでも、何していいかわかんなくなっちゃうから…
きっと、てんてこまいっちんぐになっちゃいます わら



ドキドキどうしたらチェキ撮れるの?

ドキドキ物販で日替わり写真や、グッズをゲットして頂くと…
チェキ券を手にする事ができます
日替わり写真には、ランダムで入ってます音符
ぜひ当てて、一緒にチェキ撮って下さいo(^-^)oキラキラ



ドキドキ自分の1番好きなところは?

ドキドキやっぱり~、サラサラロングヘアーかなっ
誰よりも手入れしてる自信がありますっ キラキラ




ドキドキもし誰かと入れ替われるとしたら、誰と入れ替わってみたい?

ドキドキchoice?さんのまおまおさんラブラブ!!!
背が高くて、スラッとしてて、可愛いお顔で…
さやかとは正反対のお方なので、ぜひ入れ替わってみたいです



ドキドキ今回のチャリティフットサル大会で、何点取る予定?

ドキドキん~…思い切って3点(>_<)!!
ハットトリックってやつ
でも、やっぱりさやかはキーパーが向いてると自分でも思いますにひひラブラブ

今回も勝てるように、精一杯頑張ります(≧ω≦)!!




以上!質問に答えちゃおうのコーナーでした~(^O^)ラブラブラブラブ
ちょっとはさやかの事知ってもらえたかな?

質問して下さった皆さん、ありがとうございましたo(^-^)oキラキラ







※choice?さんのくるみんドキドキ
ネット生放送ファイトです!!

これでラストみたいなので、皆さん参加するしかないですっラブラブ!

さやかも、応援電波いっぱい送りますっ(≧∇≦)キラキラ






またねんっ音符






ドキドキさあやドキドキ


音符Survive-ZERO1stアルバム発売中!!

『Survive First From ZERO』


キラキラレーベル主催ライブキラキラ

■2012年8月18日(土)
『Finolia Factory ファン感謝イベント2012【真夏編】~浴衣祭り~』
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:芝浦 Studio Cube 326 1F

■2012月8月18日(土)
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.9』
時間:OPEN 17:00/START 17:15
会場: FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN
東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦

■2012年8月26日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.44』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷TAKE OFF 7


キラキラ小林沙弥香ソロライブキラキラ

■2012年8月21日(火)
『Love Mark Festival vol.39』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
出演:小林沙弥香/田中佑奈

■2012年8月27日(月)
『ASIA IDOL COLLECTION』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷Glad
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
出演:Rizumu/小林沙弥香

詳しくはFinolia Factoryホームページをご覧下さい音符音符
http://finoliafactory.com/


音符@TVさん
『ウィローch』に出演中!!
出演:藤倉美咲(MC)・小林沙弥香・佐藤あきほ・宮下裕衣・(ゲスト)
時間:第1・3・5週日曜22:00~22:45まで
生放送視聴ホームページURL: http://www.odoroku.tv/

番組では皆さんからのメールを大募集していますっラブラブ!
アドレスはこちらっドキドキ
willoo@tv.atcommons.com