Rizumuさんワンマン!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2012081112440000.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image0375.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2012081217100000.jpg


こんばんは(≧ω≦)


アッキーです音符



今日も1日が終わろうとしていて、
電車の中で物思いにふけっていました(。・ω・。)










今日はまず、
高円寺HIGHさんにてライブをしましたキラキラキラキラ


久しぶりに「蜩」を歌ったんですラブラブ!


なんとワンマン以来!!!!



くるるは初めてだったね(*´∀`*)





からのアゲアゲセトリで盛り上がりましたねアップアップ



来てくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ



サバゼロライブは
この1本だったので、
飛ばしすぎて飛んでいけそうでしたヒヨコヒヨコ



楽しかったです(≧ω≦)









そのあとは!

Rizumuさんのワンマンライブを見学させて頂きました音符音符

8ヶ月ぶりということで、皆さん同様待ち遠しくしていました゜+。(*′∇`)。+゜






新曲の「以上のL!」も、すごく素敵で、ギターを弾くRizumuさんも可愛かったですラブラブ





あとあとやっぱり、
弾き語りのRizumuさんがとっても好きで、感動しちゃいましたしょぼん










Rizumuさん、お疲れ様でした!!!

そして、サポートメンバーの北爪久美恵さん、石田香帆さん、
バックダンサーのFG学園塁球部のみんなも、
お疲れ様でした!!!





あと、最後の物販で少しお手伝いさせて頂いたのですが、
新曲のCDや新色のタオル・リストバンドをプレゼントしてくださった方々、ありがとうございますっっラブラブ!ドキドキドキドキ

大事にします‥キラキラ











サバゼロワンマンもやりたいなぁ‥‥


↑物思いにふけっていた理由はコレ(*^^*)



皆さんも同じように思ってくれていたら良いなっドキドキ










そして、Rizumuさんの親御さんや、いつもお世話になっている方に、差し入れを頂きましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!!!










今日も1日充実したねニコニコ


でも朝はてんてこまいっちんぐ(←そふと部語)
だったショック!



電車が動かなくなって、
ぎゃいーん(またしてもそふと部語)ってなったから、
途中からパパにバイクで送ってもらったニコニコ



忙しいのに申し訳なくて泣きそうになった(゜_゜)(。_。)





帰ったらなんかお礼しよキラキラキラキラ
何が良いかな?


肩揉みしようかなっ(*´∀`*)