新番組スタート!(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image0341.jpg

Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2012070119440000.jpg


こんばんはニコニコ

アッキーです(*´∀`*)



更新遅くなっちゃってごめんなさいあせる




インターネットTV、あっとおどろく放送局『ウィローch』さんの
第1回目の放送が終了しましたラブラブ!


観覧しに来てくれた方々、雨の中ありがとうございました雨

お気をつけて帰ってくださいね(>_<)キラキラ


そしてインターネットにて視聴してくれた方々も、ありがとうございますドキドキ

メールを送ってくれた方もありがとうございましたヽ(´▽`)/







今日は、
4つのオンラインゲームをVTRと一緒にご紹介させていただきましたラブラブ!



なんか私が思っていたものより、
映像がリアリティーで壮大で驚きでしたキラキラキラキラキラキラ




これから隔週で
詳しくご紹介させて頂くので、次もお会いしましょうねっ音符





私もオンラインゲームにドはまりした経験があるので、オンラインゲームの楽しさを是非ともたくさんの方に知っていただきたいなラブラブ


そして私もたくさんお勉強していきたいです(*^^*)




お楽しみにラブラブ!


ゲストのchoice?さんのまおまおさん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク











そんな今日は、
ホリスペからの四谷外部ライブもありましたアップアップ


ホリスペでは、
そふと部の新曲発売日チョキ


とっても元気な曲で、踊りたくなりますヽ(´▽`)/

踊ってていいかな~?(笑)





メンバーからずっと
「アッキーは強制退部でにひひ」って茶化されます(_´Д`)ノ~~


ちょっとー!!!

本当は寂しいくせにラブラブ

みんなツンデレだよね!




「キャプテンの言うことは絶対!」
っていうそふと部の決まりがあるのですが、
そのキャプテンに
「アッキーくび!(笑)」
って言われてしまったもんで、反論できませんショック!










だって、キャプテンの言うことは










絶対!!!!!!










冗談言いまくりで仲良しでーす^ー^)人(^ー^音符


そふと部、初回限定版完売、おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク










Survive-ZEROでは、
ご家庭の事情で三弓さんの活動休止が発表されました‥


次の三弓さんの
ステージは、7月16日のレーベルライブです!

秋葉原です!




最後まで、笑っていたい!!!




応援、お願いしますね、!!!!!!!!!










さて、あと3秒遅かったら終電間に合わなかったぜーい走る人


びっくりだぜーい走る人




間に合って良かった(´;ω;`)






ちなみに明日課題提出&テストという
とんでもないものが待ち受けていて、
心が折れそうハートブレイクハートブレイク





今日も寝れなそうガーン

皆さんおやすみ中でいいので、応援電波だけおくってくださいニコニコ






がんばる(>_<)






7月スケジュールが更新されているので見てください音符


■2012年7月1日スタート!
あっとおどろく放送局『ウィローch』
出演:藤倉美咲(MC)、小林沙耶香、佐藤あきほ、宮下裕衣、上原真央(ゲスト)
時間:第1・3・5週日曜22:00~22:45まで
生放送視聴ホームページURL: http://www.odoroku.tv/

カラオケ7月ソロライブ
4日(水)渋谷DESEOさん
12日(木)渋谷Gladさん

■2012年7月7日(土)
『熊野神社祭礼・辻まつり2012』
時間:START 19:00
会場:熊野神社
埼玉県さいたま市南区辻2丁目
料金:観覧無料


■2012年7月16日(月祝)
『Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.11』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
http://www.rocketgate.net/
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実
料金:前売り\1,000/当日\1,500(ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/120716b.html
チケット販売:発売中


Survive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」が5月16日に全国発売ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ひらめき電球「TOKYO IDOL FESTIVAL2012」に出演決定ドキドキ

ブーケ1choice?さんの渡辺くるみさんが、ミスヤングチャンピオン2012にエントリーしています!
毎日投票しましょう☆


佐藤あきほ