カラッと‥(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
こんばんはニコニコ
 
アッキーです(≧ω≦)
 
 
サバゼロレッスン頑張ってきましたぁアップアップ
 
 
終わったとたん激しい睡魔っあせるあせる
 
そして一刻も早くシャワー浴びたいやい温泉
 
 
 
 
今日のレッスン着は
チョッパー\(^o^)/
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2012051822390000.jpg
 
ファンの方から頂きましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて明日は渋谷Gladさんにてホリスペと初台DOORSさんにて外部ライブビックリマーク
 
「明日のライブきてねペタ」頑張ってしてるので、たくさんの方に会えることを期待(*/ω\*)
 
 
まだまだいきますよっあし
 
 
 
 
 
 
そして明日のホリスペはなんといっても!
 
お菓子づくりさんの新曲発売日キラキラキラキラキラキラ
 
もちろんもうジャケット写真はご覧になりましたよねラブラブ!
 
お三方とも可愛い~~~~~(*´∀`*)ドキドキ
 
 
 
楽しみだなーアップアップ
 
 
そふと部の石井語も使われているっていうのも興味深すぎる!!!
 
 
 
 
 
 
明日一緒にきゅんきゅんしましょうねラブラブ
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-pparts_getimage.gif
 
 
1こ前のブログ記事のタイトル、「豪華と雷」ってなってましたね(ToT)
 
意味わかんないごめんなさいガーン
 
なんかかっこ良い本のタイトルみたーいにひひ
 
 
 
‥‥‥
 
 
豪雨と雷大丈夫ですか?ってことだったんですけど、
皆さんご無事で何よりですニコニコ
 
 
今日はあのあと何事もなかったようにカラッと晴れましたよね晴れ
 
よかったよかった(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
今日ね、ライブで使う新兵器を手に入れてきたービックリマークビックリマークビックリマーク
 
ライブで使うの楽しみにしててください(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
うー
おなかすいた!!!
 
さっき「カラッと晴れましたよね」って言ってから、
 
「カラッと揚げた」に脳内変換されて(笑)
 
からあげ食べたくなった(;o;)
 
 
 
皆さん夜ご飯はもう食べましたかニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
choice?さんのくるみんさん、ネット生放送お疲れ様でしたキラキラキラキラ
 
 
おやすみな佐藤ぐぅぐぅ
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-934014d9e381f689175ebddfe66b3cc3.gifSurvive-ZEROの1stアルバム「Survive First From ZERO」が5月16日に全国発売ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-s1.jpg
 
■2012年5月19日(土)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.40』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷Glad
http://shibuya-glad.com/venue/access
 
 
パソコン次世代アイドルの応援サイト「アイドルパパラッチ」さんに、私たちSurvive-ZEROも出演させて頂きましたラブラブ!
要チェックアップアップ
 
 
カラオケ今月ソロライブカラオケ
22日(火)六本木 morph-tokyoさん
29日(火)渋谷DESEOさん
 
 
テレビ東京MXさんのつんつべ♂さん、競わせて三田にchoice?さんが出演中キラキラ
公式HP http://www.mache.tv/unit/
投票お願いしますニコニコ
 
ブーケ1choice?さんの渡辺くるみさんが、ミスヤングチャンピオン2012にエントリーしています!
毎日投票しましょう☆
 
 
佐藤あきほ