得点王…(∵)(徳弘三弓) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
あにょ!
 
 
3周年記念イベントとチャリティーフットサル大会終了いたしましたー
 
 
 
 
お昼の3周年記念イベントで徳弘のデビュー当時の写真がでたんだけど、
 
なんかもうすっごい恥ずかしかったー!!
 
 
なんであんな写真が…(∵)
 
 
 
みなさまあの写真は記憶から綺麗に削除してくださいね(∵)
 
 
 
 
あ!そんで今日のセットリストは
 
 
1.Trap in Love
2.Lucky!愛が地球をエコロジー!!
3.colors
4.a reason
5.めぐりあえたキセキ
 
 
 
でした!
 
予想以上にたくさん歌えて感動(・ω・)!
 
 
 
物販ではSurvive-ZEROのユニットTシャツを発売させていただいたのですが、
お昼ライブにてすべて完売いたしました´▽`
 
 
みなさまありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そんでご飯食べてフットサル大会!
 
 
今回のチームサバゼロは
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-120218_1855~01.jpg
 
 
↑このメンバーでした*
 
 
徳弘今回はぜーったい勝つつもりやったのに
4-3で負けてしもうてん><
 
 
ハットトリックもできなかったしちょっと悔しかったかな(´・ω・`)
 
 
まあ試合はすごい楽しかったけどね*
 
 
物販に来てくれたみなさまが慰めてくれてうれしかったです(笑)
 
それに2点は入れれたしね*
一応得点王…なのかな??
 
 
次は勝つ!
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-120218_1606~010001.jpg
 
 
明日は亀戸yanagiさんにてライブ!
 
新公演のお手伝いに徳弘も行くよ´ω`
 
 
 
 
アイドルSMS配信中*
http://map.pigoo.jp/accounts/idolsms
 
 
 
あにょ!
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-4dc18451a891f.gif
 
つんつべ♂さんにて投票が始まっています*
 
choice?さんのまおまおさん、みづハムさん、くるみんがエントリー中!
 
パソコン、スマホから投票できます*↓↓
http://www.mache.tv/unit/
 
 
*Survive-ZERO 13thシングル「Trap in Love」
 
*Survive-ZERO 4月29日 4thワンマンライブ決定!
チケット発売中!
 
NEW*Survive-ZERO 新ユニットTシャツ2月18日に発売決定
 
 
徳弘三弓
■2012年2月22日(水)
『K2 IDOL COLLECTION~222~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:渋谷RUIDO K2
料金:前売り\1,500/当日\2,000