2011年ラストソロありがとう!(徳弘三弓) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
あにょ!
 
 
2011年ラストソロライブ終了いたしましたー!
 
 
見に来て下さったみなさま、応援電波送ってくださったみなさまありがとうございました!!
 
 
 
 
ファンの方に聞いたのですが、徳弘は今日がぴったり20回目のソロライブだったそうです!
 
 
もう20回かあ。
最初の頃のMCはもう緊張しすぎて全然喋れなかったのですが、
 
ちょっとは喋れるようになりましたでしょうか。
 
 
 
こんなにソロライブを続けられたのも
いつも応援してくださっているみなさまのおかげです*
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
そしてそんな今日はまさかないだろと思っていたセットリストでした(∵)
 
 
 
 
1.きっと…
2.Trap in Love
3.烈
 
 
でした!!
 
 
 
まさかの「Trap in Love」(∵)
 
 
絶対一人じゃやらないだろうとか思ってたら普通にきました(∵)
 
 
けど一人でもなんか楽しかった!!!
 
 
またやりたいなあ´∀`
 
 
 
 
 
今日は初めてひとちゃんと一緒だったからすごく楽しかったよ*
 
 
ていうかひとちゃん三つ編み可愛かったー(∵)
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-111227_181628.jpg
 
あ!iPhoneのやつひとちゃんに相談したら
電源切れば直るかもって教えてくれて
やってみたら無事直りました!!
 
ありがとうひとちゃん><!
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-111227_181526.jpg
 
 
というわけで、プレゼントもいただいちゃったラストソロ、とーっても楽しかったです*
 
 
今年のライブもあと29日と30日だけとなりました。
 
 
 
みなさま最後までよろしくね。
 
 
 
あにょ!
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-4dc18451a891f.gif
 
 
■2011年12月29日(木)
『~GIRLS SPLASH~42』
時間:OPEN 15:00/START 15:15
会場:池袋RUIDO K3
料金:前売り\3,000/当日\3,500
※OPEN/START時間が変更になりました。
 
 
☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!
 
 
●出演時間
18:30~18:45(15分間) choice?
18:45~19:00(15分間) Survive-ZERO
19:00~19:15(15分間) Rizumu
 
●物販
19:30~20:00 (2Fロビーにて、3組同時)