Thank you☆(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
こんばんはo(^-^)o
アッキーですドキドキ
 
題名が英語なのは
今日1日英語を喋りまくったからですニコニコニコニコ
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-image0054.jpg
 
スピーチへの応援電波ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
おかげで、時間内に言い終わることができましたっo(^∇^o)(o^∇^)oわーい
 
 
スピーチのテーマは、
“今までの人生で自分に影響を与えた大切な言葉”
なんですがキラキラ
 
 
 
言い終えた瞬間‥
 
 
涙が~~~(;o;)
 
 
中学生の頃のエピソードを話したので、
感極まっちゃいましたしょぼん
 
 
 
 
スピーチ中も泣きそうで危なかったです(笑)
 
 
 
 
とりあえず今はホッとして脱力なうです得意げ
 
 
本当に応援ありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントにあったのですが‥
カボチャ大好きですラブラブ!
カボチャの天ぷらも美味しいですよね~ラブラブ
モンブランもドキドキドキドキ
 
 
 
 
ハッ(゜ロ゜;
 
‥‥食いしん坊キャラになってしまうっ(´Д`)笑
 
 
 
 
 
 
 
それと、青山遥ちゃんが
私のことをブログに書いてあるよと教えていただいたので、
覗きにいきました(*^^*)ドキドキ
 
嬉しいしょぼんラブラブラブラブラブラブ
次の記事で私も書きますにひひ
ぜひみなさんも遥ちゃんのブログへGOGOラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のペタはアッキーですドキドキ
まだまだ行きますよo(^∇^o)(o^∇^)o
ペタペタ~あしあしあし
 
 
■2011年10月22日(土)
『えびすまつり VOL.8 昼公演』
時間:OPEN 12:00/START 12:30
会場:大塚Deepa
料金:前売り\3,000/当日\3,500
※佐藤あきほは、学校のため出演致しません。
 
■2011年10月22日(土)
『えびすまつり VOL.8 夜公演』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:大塚Deepa
料金:前売り\3,000/当日\3,500
 
 
もみじアッキーもみじ