もし‥(佐藤あきほ) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
こんばんは(*^^*)
アッキーですニコニコ
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2011091721570000.jpg
 
サバゼロレッスン終了しましたっグーキラキラ
たくさんアドバイスもらったので、
家に帰って復習ですニコニコビックリマーク
 
私は今、気合いに満ち溢れています\(^o^)/
 
 
 
 
だがしかし。
 
 
 
 
明日の渋谷DESEOさんにて行われるライブには行けないのですしょぼんしょぼんしょぼん
 
私の学校は毎週土曜日も学校があって、
 
高校三年生という大事な時期ということもあり、
 
 
昼は学校から応援電波を送りまくりますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
皆さんに会えなくて本当に寂しいです‥ガーン
 
 
 
でも夜の高円寺HIGHさんにて行われるライブは参加しますっドキドキ
 
 
行く用意はできてますかラブラブ!
 
 
ってまだ早いか~(笑)
 
 
楽しい時間を過ごしましょうねラブラブ
待ってます(o>ω
 
 
 
 
 
 
続いて質問返しpart2いきますニコニコ
 
①FGメンバーを家族で表すと?
 
 
なかなか愉快な質問ですねっにひひドキドキ
 
けっこう深く考えました(^ω^)
 
でも家族だけで考えると限定されやすいので、
身の回りの人でいきますひらめき電球ひらめき電球
 
美咲さん→保健室の先生ドキドキ
 
そんな先生いたら毎時間保健室いっちゃいますねニコニコ
 
 
Rizumuさん→家の前にあるお花屋さんの店員さんドキドキ
 
何回もお店の前通っては癒されにいきますラブラブ!
 
 
まおまおさん→隣の家に住む美女ドキドキ
 
挨拶したくて家を出るタイミング合わしますアップ
 
 
みづハムさん→学校のマドンナ的存在ドキドキ
 
みんなの憧れで、私は密かに見つめます目ドキドキ
 
 
くるみんさん→学校のムードメーカー的存在ドキドキ
 
場の空気を盛り上げてくれるのですラブラブ!
 
 
沙弥香さん→毎朝電車で見かける綺麗なお姉さんドキドキ
 
いつか話しかけたいとたくらんでいますにひひ
 
 
ひとちゃんさん→クラスの学級委員長ドキドキ
 
頭が良くてみんなに頼りにされる委員長ですキラキラ
 
 
三弓さん→隣の席の女の子ドキドキ
 
授業中寝ていたら起こさずガン見してにやけますニコニコ
 
 
遥ちゃん→仲の良い先輩ドキドキ
 
あえて先輩なのは、遥ちゃんが私より大人っぽいからですキラキラキラキラ
 
 
どうですか(^O^)?
共感できますよねっドキドキ
 
もし私がみなさんの身の回りにいるとしたら、
どんなポジションなのでしょうかo(^-^)o?
 
 
 
長くなってしまったので今回はここらへんでドキドキ
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-2011101423490000.jpg
 
 
■2011年10月15日(土)
『ファンタスティック』
時間:OPEN 10:00/START 10:15
会場:渋谷DESEO
料金:前売り\3,000/当日\3,500
 
■2011年10月15日(土)
『FTF Collection No.4』
時間:OPEN 16:45/START 17:00
会場:高円寺HIGH
料金:前売り\3,500/当日\4,000
 
 
もみじアッキーもみじ