♪~巻き巻きの巻(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-110728_112924.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのイメチェンキラキラ
 
 
 
 
とか言って1年ぶり
くらいに髪巻いて
ぎゃる系メイクして
みただけですチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
マツゲ重い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、きのうのブログの
みんなありがとうラブラブ!ラブラブ
 
 
自画自賛ぢゃなくて
『ゴッホ』の自画像だドキドキ
 
すげードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
蘭の説明だけでわかる
なんて蘭の説明がうまい
んだろうねきっと(笑)
 
 
 
『自画像』と『自画自賛』
ってなんか似てない?←
 
 
いや、天然とかそうゆんぢゃ
ないかんね(´・∀・`)パー
 
てゆか、天然ぢゃないしパー
 
 
まぁ、一歩譲って言って
みるとただの『馬鹿』
ってやつかな(笑)
 
 
まぁ、馬鹿ゎ認めるよシラー
 
 
 
 
だって自分でも馬鹿だと
思うもん(笑)
 
 
 
って今このブログを書いてる
のを横から友達に見られて
『天然の人って自分の事馬鹿
って言うらしいよ』
って地味につぶやかれた。
 
 
 
 
もうどっちでもいいや爆弾爆弾(笑)
 
 
 
 
 
 
あー。みんな有難うドキドキ
蘭ね、ちなみに究極の音痴ドキドキドキドキ
 
 
酒井さんはキャラ的に
踊ってアゲアゲな歌
歌うイメージだから
バラードとか歌った事
ないからね(笑)
 
いつかそんな機会が
訪れればよいけどニコニコ
 
 
 
 
 
その時は何を歌おうかなドキドキ
 
迷うしドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、自画自賛の件
なんだけど、前から
言おうと思ってたんだけど!!
 
蘭はね、自分が好き
なんぢゃなくて!!
自分が可愛いなって
思うだけなの!!!!!!
決して好きでゎないパー
 
むしろ自分が嫌いすぎて
顔に落書きしたいくらいだわシラー
 
 
そんな感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、本当は友達と
屋外プールに行く予定
だったのーっ!!!プンプンプンプンハートブレイク
 
 
なのにこういう日に限って
暑くなかったり晴れなかったり雷
 
だから今日ゎ渋谷で
遊んだのだドキドキドキドキ
 
 
 
 
まぁ、プールはまた今度
ってことになりました
のでまた次回プライベートな
水着を披露しますね(笑)
 
 
ひらめき電球決してスクミズぢゃ
ないんで安心してください得意げパー
 
 
 
 
 
 
今日ね、プライベートで
初めてリボンを付けましたリボン
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-110728_105721.jpg
 
 
 
 
 
 
 
可愛いだろドキドキ
 
 
 
 
 
 
リボンとか恥ずかしくて
町歩けないと思ってたけど
ナチュラルな感じだから
意外といけたグッド!
 
 
 
てゆか、歳考えろとか
言わないでねパー
 
地味に傷つくんだから(笑)
 
 
 
 
 
今日友達に会った瞬間なんて
『蘭今日どっか行くの?』とか
言われよってん(笑)
 
君らと遊ぶんだよお~しょぼんしょぼんしょぼん
 
と普通に言いましたけどね。
 
 
 
 
 
 
 
プリクラ撮ったんだけど
今日ガッツリぎゃるメイク
だからプリクラが詐欺
すぎてやばめwwwショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-11-07-28_2_ed.jpg
 
 
 
 
 
てゆか最近のプリクラ
みんな詐欺すぎるでパー(笑)
 
 
 
でもやっぱ蘭可愛いなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんてねべーっだ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぢゃあまたねーっグーグー
 
 
 
 
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ
 
 
Survive-ZERO 3rdワンマンライブ
ドキドキ2011年8月13日(土)
『yeah! yeah! yeah!~パパもママも気付かない南風吹く熱い夜~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:大塚Deepa
チケット予約受付中http://finoliafactory.com/ff/110813b.html
チケット発売中!!