笑顔いっぱい(小林沙弥香) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
どうもっドキドキこんばんはSurvive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-0310.gif
 
さあやですっキラキラキラキラ
 
 
 
 
ソロライブに来て下さった皆さんドキドキ
応援電波を送ってくれた皆さんドキドキ
ありがとうございましたっ(≧∇≦)アップ
 
 
もーう超絶楽しかったですラブラブ!
みんなも楽しんでくれたかなドキドキ
 
 
皆さんの笑顔がよーく見えて、さやかもいっぱいいっぱい笑顔になったよSurvive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-0045.gif音符
 
 
 
 
 
今日は、カラーリストバンド完売の感謝の気持ちを込めて…
 
皆さんに聞いた、さやかにやって欲しい髪型アンケートでリクエストの多かった髪型にしたのですが…Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-0035.gif
 
 
その髪型がこちらっ音符音符
 
じゃんっキラキラ
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-110720_1959~03.jpg
 
ポニーテールSurvive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-0045.gif
 
 
どうですか~(>_<)キラキラ?ドキドキ
 
 
 
 
 
たっくさん皆さんと盛り上がれて…キラキラ
最高の時間を過ごす事ができて…キラキラ
本当に本当に嬉しかったですっo(^-^)oラブラブラブラブ
 
 
 
楽屋ではみゆたんとラブラブドキドキ
Survive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-110720_1959~02.jpg
 
お互いの出番前に、2人で円陣を組んだよ音符
 
 
 
 
 
 
明日もテストなのだけれど…
(今日もテストでしたSurvive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-0055.gif)
 
みんなの笑顔が見れたから、明日も頑張れるっo(^-^)o音符
いい点数とれそうな気がする…ラブラブ!キラキラ
 
よかったら、応援電波も送って下さいSurvive-ZERO Official Information Blog Powered by Ameba-0308.gif
 
 
 
 
 
 
※らんらんさんのブログ記事読んでニヤケてしまったぁああニコニコラブラブ
相方にしてくれるって~(≧ω≦)音符
嬉しすぎて、また1人で高まるさあやでした(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
今日も1日元気に過ごせた事に感謝!
 
 
明日もみんなにとって…
さやかにとって…
素敵な1日になりますようにっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
またねんっ音符
 
 
 
 
 
 
ドキドキさあやドキドキ
 
 
 
キラキラSurvive-ZERO、テレビ東京さんの音楽番組、月刊Melodix!「アイドル下克上」のコーナーに出演決定!キラキラ
放送は7/23(土)深夜3:15~です!
是非観て下さい音符音符
 
 
キラキラSurvive-ZERO 3rdワンマンライブキラキラ
◆2011年8月13日(土)
『yeah! yeah! yeah!~パパもママも気付かない南風吹く熱い夜~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:大塚Deepa
チケット予約受付中http://finoliafactory.com/ff/110813b.html
チケット発売中!!