☆13日(藤倉美咲)☆ | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110512_1555~01.jpg

Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110510_2229~01.jpg

Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110512_121224.jpg

Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110511_2332~01.jpg

ちゃむドキドキ

リーダーミサティだっちゃラブラブ!チョキ


13日キラキラキラキラ
今日5月13日は私のママのお誕生日なのですドキドキ
おめでとうメールしたんよラブラブ!



昨日ね、
書き忘れたんやけどDASH!
オニューのカーディガンなんよラブラブ!
ピンクと紫色の混ざった感じで綺麗なんよo(^-^)oキラキラ

新しい服って
テンションあがるよねアップ


明日から
サバゼロライブやから
ます!ます!
テンションあがるねラブラブ!DASH!DASH!


テンションあがるといえば、
水曜日のお昼頃らんらんからメールきたキラキラ



多分沖縄に旅立ちの儀式なのかな!

写メと一言のみで突然送られてきたニコニコ





藤の花(笑)





えーー
なんで、一言なのーー”(ノ><)ノ


何で、笑うのーー(≧ε≦)



藤倉美咲はね、
藤の花からきたんよキラキラ
だから薄紫担当なのキラキラ
うまく説明できんくてすみません。。


わざわざ
気遣いあるメールくれる優しさは、
サバゼロ加入した時から変わらんねラブラブ!


昔はよく蘭の変顔写メですっていっぱいメールきたよDASH!

あと愛犬の姫ちゃんの寝顔とかDASH!


多分、
元気だして下さいって意味やったんやろうケド!!




私はね、
3行でメール返したんよドキドキ(笑)



お疲れ様キラキラ
わざわざメールありがとうラブラブ!

沖縄楽しんできてねドキドキDASH!



相変わらず
どっちが先輩なんだか……´ω`;





クローバーPSクローバー

アメブロ公式ブログ『藤倉物語』
読書感覚で楽しくよんで下さいっちゃキラキラ


5/17藤倉ソロライブ音符
5/22ホリスペライブ音符

みんなどっちも応援にきてねo(^-^)oキラキラキラキラキラキラ


明日から4本ライブ楽しもうねドキドキドキドキドキドキ