盛り沢山(小林沙弥香) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110504_1352~030001.jpg
 
 
どうもっドキドキ遅くにすいませんっ(>_<)こんばんはSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0308.gif
 
 
さあやですっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
『Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.4・5 ~G.Wスペシャル~』
 
終了しました~Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0091.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-1019.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-1019.gif
 
 
 
昼ライブに来て下さった方ドキドキ夜ライブに来て下さった方ドキドキ昼・夜両方来て下さった方ドキドキ応援電波を送って下さった方ドキドキ
 
皆さん、本当に本当にありがとうございましたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0045.gif
 
 
最高に楽しい時間を過ごす事ができましたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0308.gif
 
ありがとうございましたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0035.gif
 
 
 
 
 
 
もう、話したい事がありすぎて何からお話しよか…Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0035.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まず!!
 
Survive-ZEROの新Tシャツキラキラオリーブ色、黒色の2色が今日から発売開始だったのですが…ドキドキ
 
今日の昼ライブにて、全て完売致しました~Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0091.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-8071.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-8071.gif
 
皆さん、本当に本当にありがとうございましたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0308.gif
 
 
超絶カッコ良い、サバゼロ新Tシャツを来て、一緒に盛り上がっちゃって下さい!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてドキドキ!!!
 
 
今日の昼ライブにてサプライズ発表された…
 
Survive-ZERO
8月ワンマンライブ決定!!
サプライズで聞いた時は、ビックリしたのと同時に嬉しい気持ちでいっぱいになりましたっSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0045.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-8071.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-8071.gif
 
(実はあの時、泣きそうでしたっSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0057.gif
 
 
 
私にとっては初のワンマンライブとなりますキラキラ
 
最高のワンマンライブが出来るように、8月まで突っ走っていきたいと思います!!
 
よろしくお願いしますSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0035.gif
 
 
ワンマン超絶楽しみですっドキドキ
 
絶対最高のワンマンにします!!
 
皆さんも楽しみにしていて下さいSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0308.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてドキドキ
 
今日の夜ライブでは…
 
サプライズで、トップバッターでRizumuさんのKAFERATE☆KAFERATEを歌わせて頂きましたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0091.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-1019.gif
 
 
実は、本番の1時間前くらいに急遽歌う事が決まり、出番ギリギリまでずーっと練習して本番に臨みましたっ(>_<)キラキラ
 
すんごく緊張したのですが、皆さんが暖かく見守ってくれてSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-1015.gif一緒に盛り上がってくれてSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-1015.gifとっても嬉しかったですSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0308.gif
ありがとうございましたキラキラ
 
また一歩成長する為の良い経験になりました!
 
これからも、いろんな事にチャレンジしていきたいですSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0035.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も盛り沢山の1日でしたキラキラ
 
いつも応援して下さる方ドキドキ初めましての方ドキドキ女性の方ドキドキ皆さんの笑顔が沢山見れて…一緒に盛り上がれて…本当に本当に幸せでしたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0035.gif
ありがとうございましたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0091.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
明日は昼が芝浦Studio Cubeさんキラキラ夜が吉祥寺CLUB SEATAさんでライブですSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0045.gif
 
明日も皆さんと一緒に盛り上がれる事を楽しみにしていますSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-1040.gifSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-1040.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日元気に過ごせた事に感謝!
 
 
明日もさやかにとって…
みんなにとって…
素敵なゴールデンウイークになりますようにっSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0308.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねんっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキさあやドキドキ