やっぱアニメだなー(徳弘三弓) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
アニョ!
 
 
 
 
徳弘です!
 
 
 
 
 
みなさまいつも素敵なコメントスペシャルサンクス!!
 
 
 
 
 
みなさまのアニメの好みがわかりました。
 
 
OOのロックオン様のかっこよさは神ですよねわかります。
 
 
 
 
ひぐらしだったりけいおん!だったりハガレンだったりるろ剣だったり徳弘の大好きなアニメばっかりでした´∀`
 
 
 
やっぱアニメだなー。
 
 
だなー。
 
 
 
 
 
 
 
でも意外と懐かしアニメが少なかったことにはびっくりしました(゜_゜)
 
 
 
烈火の炎とかぬ~べ~とか入るかと思っていたよ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに徳弘の中での神アニメはドラゴンボールと幽遊白書とHUNTER×HUNTERであります(`・ω・´)
 
 
 
 
ケロロ軍曹とかシティーハンターは見たことないから今度借りてきたいと思います^^
 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110416_1532~01.jpg
 
 
 
 
 
今日はこれから晩ごはん作るおー
 
豆腐ハンバーグに挑戦しようかと思ってね(`・ω・´)
 
 
がんばるおー!
 
 
 
 
では、アニョ!
 
 
Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-4d518140a8009~00.gif