答えてみた。(徳弘三弓) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
アニョー*
 
 
みなさまいつもいつも素敵なコメントサンクスであります*
 
 
みゆたんでございますー。
 
 
 
徳弘昨日はね、ブログ更新したあと4時半くらいまで寝て、それから地元の友達とご飯食べて河原で花火してました^^*
 
 
 
冬に花火なんて素敵でしょ。
 
 
 
寒かったから花火って言うよりたき火状態でしたが。
 
 
でもやっぱり地元の友達って一番落ち着けていいなあとしみじみ。
 
 
 
 
 
 
さて、みなさまのコメントで好きなものや好きなキャラクター、「愛、勇気、その他すべて」の感想などを聞いてくれたものがあったので、今回は質問に答えるコーナーにしたいとおもいます!
 
 
 
 
じゃあいきますよー。
 
 
 
まず、徳弘の好きなもの。
 
・食べもの系
フライドチキン/肉まん/じゃがりこ
ポテチ/クッキー/チョコ/サラダ/いちごのお菓子
だんご(こしあん)/プリン/おにぎり(ツナマヨと鮭)
 
 
・飲み物系
いちごみるく/メロンソーダ/オレンジジュース
 
 
・キャラクター系
ドラえもん/アンパンマン/トトロ
仮面ライダー電王系/ジャック(ナイトメア)/ボカロ
 
 
・マンガ・特撮ヒーロー系
幽遊白書/HUNTER×HUNTER/銀魂
おおきく振りかぶって/君と僕。/君に届け
REBORN!/ドラゴンボール/仮面ライダー電王
 
 
・アーティスト様系
the brilliant green様/Tommy heavenly6様
Tommy febrary6様/サスライメイカー様
竹内まりや様/斎藤和義様/スガシカオ様/鈴木雅之様
 
 
 
です^^*
 
 
徳弘の好きなアーティスト様後半渋いでしょ^^
 
 
 
 
次は「愛、勇気、その他すべて」の感想ね。
 
 
最初、ダンスが早いから焦ると踊れなくなるよって言われて大丈夫かなーって思ったんだけど
踊ってみたらダンスかわいいし、ステージでやったらみんなも一緒になって踊ってくれたからすごい楽しくて、脚痛いのも眠たいのも忘れて全力で踊れました!
6人でやるのはステージがにぎやかになるから大好き*
 
 
「愛、勇気、その他すべて」は徳弘のダンスも含めて大好きな一曲です(`・ω・´)
 
 
 
こんな感じかなー。
 
 
 
 
また質問があればなんでも聞いてください*
 
 
 
では。
 
 
 
 
アニョ*
 
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-110305_1449~01.jpg
 
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-4d518140a8009~00.gif