♪~はよ(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survivё-ZERO Official Information Blog-110208_172129.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
いまからダンスレッスンなう
 
 
今日ゎなんか荷物多い(笑)
 
 
 
 
 
肩痛い痛いしょぼん
 
 
 
誰か持って~しょぼんしょぼんしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
あ、酒井さん情報
なんですが、最近
漫画にはまりに
はまっておりましてドキドキ
 
 
移動中とか漫画三昧キラキラ
 
 
 
 
長野で友達がワンピース
を1巻から15巻まで
持ってきてたからつい
全部読んでしまったDASH!
 
 
 
ワンピース全巻欲しい(笑)
 
 
あとね、隣のあたし
ってゆー漫画を友達
に借りて読んだら
ガチはまりました(笑)
 
 
てゆかね、隣のあたし
を書いている「南波あつこ」さん
の作品が大好きで、中学生
の時から南波さんの漫画ゎ
全て買い占めてたりしたので
また漫画集めたい症候群
になりまひた(*`ー∨ー)ドキドキ
 
 
 
あー。漫画全部買ったら
蘭の部屋ゎまた再び
漫画だらけの部屋に
なるんだろうな得意げドキドキ
 
 
なんかオススメの漫画が
あれば酒井のところまでキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今日も頑張るよーっ
 
 
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-110206_141154.jpg
 
 
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ