♪~推しメンとは?(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


Survivё-ZERO Official Information Blog-110218_114625.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもおはようございますヒヨコ晴れ
 
 
今日は早起きして何かを
してたからかなり眠い台風
 
 
 
何かとは…秘密だぜ得意げパーへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうの「くだらない話」
をお母さんが見たらしく
本当にどうでもいいね
って言われた(`-ω-´)
 
 
うん。だってタイトルに
ちゃんと「くだらない話」
って書いたぢゃんかシラー雷
 
 
それにしても酒井ゎ本当に
面白くなーい(-∀-;)ハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うんうん。その通り」
 
って今思った人プンプンプンプンプンプンむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解ですm(__)m(笑)
 
 
申し訳ないガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
んー。そういえば
皆さんにとって
推しメン」とゎ
なんでしょうか?
 
 
 
ただこれだけが
聞きたいのです耳わんわん
 
 
酒井主催の喋り場
大会ですね得意げ
 
 
皆さんにとって
推しメンとゎ
恋人のような存在ですか?
妹のような存在ですか?
昔からの知り合いな存在ですか???
 
 
酒井はよく聞かれるのです。
 
女の子がアイドル好きって
どんななんすか。と。
 
 
でもよくわかんない台風
好きなもんゎ好き得意げドキドキ
見てると目がハートに
なるんだよ(´ドキドキドキドキ)
←こんな感じに(笑)
 
 
 
酒井の推しメンゎ
Berryz工房さんの
夏焼雅samaと、
モーニング娘。さん
の田中れいなsama
かなりだいすきラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
んー。夏焼雅samaゎ
デビュー当初から
同い年なのになんで
そんなに歌がうまい
んだぁー!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
って一瞬でトリコに。
 
あの~ハロモニ。で
ハロプロキッズ
オーディションが
放送された時からねパー
 
私はもうかなり長い
ヲタかもしれん(笑)
 
 
 
田中れいなsamaを
推し始めたのゎ
辻希美samaが卒業
したくらいから
ですかねp(^^)qドキドキドキドキ
 
ん~なんと言っても
かわいい!!博多弁
キテマス!(*´∨`*)ドキドキ
 
 
blogもめっちゃ
可愛くって毎日
読んでます本ラブラブ
 
 
 
 
とか、話すとblogに
書ききれないくらい
語り始めますがやっぱ
推しメンって何って
聞かれると困るのです汗
 
 
みなさん、私に
教えてください!
 
「推しメン」とやらを!
 
 
 
熱い意見待ってますDASH!
 
 
 
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ