♪~今日は記念!(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


Survivё-ZERO Official Information Blog-110119_202532.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様ですDASH!DASH!
 
 
 
 
今瞬きをすれば5秒で
寝れます酒井です爆弾
 
 
今日ゎ渋谷に来てくれた
皆さん!!!!本当に本当に
ありがとうございました!
 
今日来てくれた人。
本当にだいすきですニコニコ
 
 
酒井の大事な2ndシングル
発売日に走って会いにきて
くれたり、地方から朝早く
わざわざ来てくれたり、
ほんっとうに感謝の気持ち
でいっぱいです(:ω;`)
 
本当に本当にありがとうドキドキ
 
 
 
1stシングルに比べたら
すごく大人びた今回の曲。
聞いてみてどうでしたか?ニコニコ
 
そして、髪型を変えて、
サーバルキャット?姿に
なった酒井も新鮮だった
のでゎないでしょーかドキドキ
 
 
あーっ!可愛かったぁ!得意げラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのですね、実は酒井
今日寝たの朝の4時で
ライブ中も握手会中も
目が涙目で充血気味
だったのですが、さっき
帰り道の山手線で見事!
1周しましたぁー!!台風
 
ダンスの練習してたん
だけど今日初披露の時
頭真っ白になっちゃって
「あれ?」って何回も
なっちゃった…しょぼん
 
反省。
 
 
もっと練習しますm(__)m
 
 
あー眠すぎて尋常
ぢゃないよ(笑)
 
 
そんで朝ご飯も食べて
なかったからお腹ペコちゃん
だったから帰り道ドーナツ
買って帰ろ~って思って
たんだけど、だいすきな
ドーナツの誘惑よりも眠さ
が勝ちましたね(-ω-;)雷
 
 
普通に帰りましたね(笑)
 
 
んで帰ってから玄関に
寝そべりましたね(笑)
 
 
1時間くらい力を抜いて
床に癒されてから
ベーコン目玉焼きの
トースト作って食べて
寝ようか、勉強しようか
迷いに迷いながらブログ
を書いています得意げメモドキドキ
 
勉強しないと本当に
まずいからちょっと
やってお風呂入って
今日は6時くらいに
寝ようかな(笑)
 
 
 
早すぎか(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえず早く寝るょ
 
 
 
今日は本当にありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ
 
 
 
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-110119_202604.jpg