♪~おでんくん(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survivё-ZERO Official Information Blog-DVC00914.jpg




ども!酒井です(´・∀・`)ドキドキ






お仕事が終わって帰り道なのですがおでんを買っちゃいましたニコニコラブラブ



やっぱラーメンよりおでんの方が気軽に食べれますねニコニコ






撮影会のお昼休みにも酒井ゎおでんのチクワブを食べたんですけど、本当ゎはんぺんが食べたかったのになかったから臨時でチクワブだったんですよガーン雷



おでんゎやっぱり
はんぺんが1番美味しい!!キラキラ


次に~…


大根かな~ドキドキ






基本的に好き嫌いが激しいので食べたことがないものにチャレンジしたりしないんです爆弾




チャレンジして失敗したくないから(笑)







だからはんぺんオンリーです王冠2






もちきんちゃくも好きだけどあんまり食べないかなハートブレイク










あー。なんかもちきんちゃく食べたくなってきた(笑)



よし!!帰宅するぞドキドキ


明日ゎレーベルライブだねねんドキドキ






みんな明日ゎ………………
























ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



















会いにきてねドキドキちゅ











またね~パー












にゃいにゃいっちゃパーキラキラ



▼酒井蘭、公式GREEブログ http://gree.jp/sakai_ran/blog