♪~改めてみまして(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survivё-ZERO Official Information Blog-101011_210121.jpg

Survivё-ZERO Official Information Blog-101011_205632.jpg




改めまして、3日間のライブ計4回が終了しました!!

来てくれたみなさん本当にありがとうございました!ドキドキ
フラッシュで私を知った方もいらしてくれたりして、私本当に嬉しいです∩∀∩←


そしてフラッシュ投票したよって本当に嬉しい報告ありがとうネドキドキ
まだまだ私にはみなさんの力が必要です。まだ投票してないって方、是非私に投票してください!!
お願いします!!!!!!




この何日かのライブでゎまだ17歳だし、メンバーの最年少だし仕方ないかって思われないように、自分なりにたくさん努力しました。だって、いつまでも新人扱いされちゃ困っちゃうよ得意げ(笑)

みんなにいいモノをお届けできたかゎわかりませんが、『らんらんのソロ良かった。』『楽しかった』って思ってくれる人が1人でもいてくれたら嬉しいですニコニコ


ステージでゎみんなが一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり、タオルやこぶしを回してくれたり、もぉみんなだいすきドキドキ

本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ



なんて言っていいのかわかんないくらい、みんながサバゼロを好きな以上に蘭はみんながだいすきだよニコニコ


いつまでも好きでいさせてくださいニコニコ



本当にどうもありがとうございました!!



にゃいにゃいっちゃパーキラキラ



★★★★★★★★★★★★★★


セミファイナリスト30名がハガキやネット投票、ライブチャット獲得ポイント、撮影会参加人数、GREEブログアクセス数など様々な項目で競います。
獲得ポイントの上位10名が次のステップへ。応援よろしくお願いします。

■【投票方法】
①ハガキで投票
郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、酒井蘭と酒井蘭の好きな所を明記のうえ、現在発売中のFLASH(10月19日号)のP38にある応募券を
貼って以下の宛先までお送り下さい。(締切りは、2010年11月5日当日消印有効)

〒112-8011
光文社ミスFLASH係 (住所は不要)

②インターネットで投票
「ミスFLASH2011」公式ホームページ http://www.kobunsha.com/special/missflash2011/vote_01/ にアクセスし画面の案内に従ってください。
1台のパソコンからは1回の投票のみとなります。

■酒井蘭、公式GREEブログ http://gree.jp/sakai_ran/blog

■酒井蘭、ライブチャット参加日時
①2010年10月19日(火)  20:30~22:00
②2010年11月3日(水祝) 20:00~21:30
ライブチャット詳細 http://www.macherie.tv/campaign/flash2011/

■酒井蘭、撮影会参加日程
2010年11月6日(土)
場所:麻布VAスタジオ
撮影会詳細 http://www.kirakira-satsueikai.com/flash2011