♪~サカイです。(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
おはようございまーすにゃー晴れ
 
今日も太陽眩しい青空の下遅刻気味のサカイですガーン(笑)
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-101006_082914.jpg
 
 
きのうゎみなさんのコメントが読みたすぎてずっと携帯をいじってましたドキドキドキドキドキドキ
 
きのうゎたくさんのコメントありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
とっても嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
蘭のことをまだまだ知らない方のために改めてここで自己紹介をさせてください∩^∀^∩
 
★名前
酒井蘭(17)
 
★ふり
さかいらん
 
★出身地
東京都
 
★誕生日
1993年(㍻5)3月13日
 
★星座
うお座
 
★血液型
O型
 
★身長
150cm
 
★趣味
サッカー観戦、ショッピング
 
★特技
球技全般、マッサージ
 
★長所
元気!!
 
★短所
頑固ハートブレイク
 
★チャームポイント
短い髪型、笑うと目が細くなるところ!!
 
★好きな食べ物
チョコレート、グミ、オムライス、南瓜入りシチュー
 
★嫌いな食べ物
野菜、フルーツ、辛いもの
 
★得意科目
体育、音楽、数学
 
★苦手科目
国語、英語、社会、理解←え
 
★好きな芸能人
上戸彩san、南明奈san、ベッキーsan、辻希美san、Berryz工房san、渡り廊下走り隊sanなどまだまだたくさんドキドキ
 
★ハマってるもの
ポケモンホワイト!東京都心巡り!
 
 
 
とりあえずこんな感じのサカイですヾ(´∀`)ノ
 
 
質問等があれば承ります?
←漢字あってるかな?(笑)
 
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-101006_084332.jpg
 
今日も学校!!明日も学校!!明後日も学校!!
 
土曜日ゎライブ!!ラブラブ!
 
 
早く土曜日にならないかなドキドキ
 
早くみんなに直接ありがとうを言いたいのです∩ω∩
 
 
 
今日もお仕事、学校頑張ろっ!!にひひ
 
 
蘭も頑張るグー
 
 
 
またね(ノ>ω<)ノ
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ
 
 
 
 
P.S みんなグリーブログ見てねニコニコラブラブ