♪~お疲れさんっ♪(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


Survivё-ZERO Official Information Blog-100930_120816.jpg
 
 
 
再び登場サカイです(^O^)/
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-101003_082122.jpg
 
コメントありがとうドキドキ
嬉しいよぉドキドキ
 
 
今日ゎたくさん授業があったから疲れちったガーン
 
 
 
蘭ね、明日5時に起きてある所に行って、あるものを買ってきます∩^∀^∩
 
そしたらみんなにもブログでお話するからみんな待っててねにひひ晴れ
 
 
きっとみんな『うぎゃーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ』って言うから得意げドキドキ
 
 
 
 
だからね、今日ゎ9時にお布団に入ってたくさん寝るの∩^ω^∩
 
 
 
楽しみ楽しみヾ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
みんなゎ?????????
 
楽しみ???にひひキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
蘭はめーちゃっ楽しみドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみにこないだ伝説のポケモンゲットしたぜキラキラ(笑)
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-101001_163646.jpg
 
 
 
 
そうそう、今日ね友達と遊んだ時に友達の家に遊びに行ったんだけど友達の妹さんがまだ小学生なのね、だからランドセルがあったから、ついつい懐かしくてかついでしまったサカイでして…。
 
意外と違和感がなさすぎて笑えましたwガーン
 
 
 
写メればよかったな(-ω-;)
 
 
 
 
蘭ランドセルゎピンク色だったなっドキドキドキドキドキドキ
 
 
なんか最近ランドセルって無限に色んな色があるよねガーンドキドキ
 
 
蘭ね、パステルカラーが大好きなのね、なんかパステルカラーとかのランドセルとかもあるみたいで、やっぱ現代ゎ進んでるなぁって思ったニコニコラブラブ
 
 
蘭の世代ゎ蘭がピンク色のランドセルしょってるだけで可愛いってよく言われてたのに今は黄色とか紫とか珍しい色がたくさんで羨ましいです∩ω∩ドキドキ
 
 
 
ランドセルって小学生の時はしょうのが嫌で嫌で仕方なかったけど、今となるとしょいたくて仕方ないのよね…しょぼんドキドキ
 
 
 
ま、まだ高校生活があとほんの少し残ってるから全然あせってなんかないよ(-∀-;)パー
 
 
 
あ、もう寝なきゃあせる
 
 
 
 
おやすみらんらん(σω-)。о゜
 
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ