♪~地デジ化!(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
お疲れ様です∩^∀^∩ドキドキ
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-100930_121056.jpg
 
 
コメントありがとーうニコニコラブラブ
 
そう!!今年のクリスマスプレゼントゎテレビっ!!キラキラ
 
当たってる人結構いてビックリドキドキ
そうです!!2011年4月でアナログ放送は終了し、地デジ放送に完全切り替えになります∩^∀^∩ドキドキ
 
みなさんご注意をっ!!ニコニコ
 
 
くれたらいいなぁって思ってますガーン
多分自分で自分にプレゼントになっちゃうかもだけど∩ω∩(笑)
 
ミイラ化って答え…って…(笑)
おもしろいねニコニコ
 
 
 
今日ゎね、病院行こうと思って病院まで行ったらお休みだったっていうまたまた最悪なパターンで、気を取り直してまたお買い物しちゃいましたドキドキ(笑)
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-101001_183425_ed.jpg
 
↑この鞄と、
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-101001_183529_ed.jpg
 
↑この鞄とポーチドキドキ
これね、小倉優子sanがプロデュースした物で可愛いすぎて一目惚れしちゃったドキドキ
 
 
なんかいつもお買い物してるみたい私∩ω∩(笑)
 
Survivё-ZERO Official Information Blog-100930_120257.jpg
 
 
 
蘭ね、今ミュージックステーションスペシャルを見るか、金曜日ロードショーの『252~生存者在り~』を見るかめっちゃ迷ってるの( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
とっても迷ってちょこちょこ変えて見てる(笑)
 
 
 
そしてそして、10月がスタートしましたねヾ(´∀`)ノ
 
私、酒井蘭ゎきっと10月にみなさんを『うぎゃーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ』って叫ぶぐらいの大きな出来事があると思います∩ω∩
 
だからみんな心置きなく待っててね∩^∀^∩ドキドキ
 
 
 
いやーーん∩ω∩ドキドキドキドキドキドキ
 
なんだか恥ずかしくなってきた(´@ω@`)
 
 
 
ここらへんにしときます∩ω∩
 
 
 
また明日池袋RUIDOK3で1日待ってるからねんニコニコドキドキ
 
 
 
おやすみらんらん(σω-)。о゜
 
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ