学校→病院!(日比谷真奈) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんちゃ(*´∇`*)ラブラブ
Survivё-ZERO Official Information Blog-2010092214300000.jpg
今日は久しぶりの学校に行ってきましたラブラブ!音符
友達と食堂で話したりできて楽しかった(*^^*)ドキドキ
あと、ドキドキの成績表ももらってきましたニコニコニコニコニコニコ
思ったより良くて安心っにひひアップアップ(笑)
でね、その後は病院にDASH!DASH!DASH!
この間具合が悪くなってしまったことや今の体の状態を先生とも話して、今無理してしまうと治るものも治らないよプンプン体のことを考えて、しっかり治してから頑張りなさいと言われて…
きちんと100%フル充電でステージに立ちたいと思い、明日のライブもおやすみさせてもらうことにしましたショック!あせる
ごめんなさい(>_<)あせる
あとすこし、待っててくださいしょぼんドキドキキラキラ
戻ったら今まで以上に頑張りますグーDASH!!!
日比谷真奈は、めちゃくちゃ元気になってパワーアップしてサバゼロに戻りますグー!!
なので、どうぞよろしくお願いしますしょぼんドキドキ