♪~BT研究室vol.13(酒井蘭) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survivё-ZERO Official Information Blog-100814_171645.jpg
 
 
酒井蘭のビューティー
(健康・美容)に関する
知識教えちゃいましょう
のコーナー!!vol.13
 
 
ということで始まり
ました!!らんらんの
特別コーナーハートハートハート
 
はい、蘭はビューティー
のことに関して勉強する
のがだいすきなのですニコニコラブラブ
 
 
さてさて、今週の
お題は...
★★健康★★
 
 
 
はい、今週はそもそも
健康とはなんなのか、
と考えた私なんですがこの
お題ゎ今日で最後です!
まずは、健康によい
ことを研究しようと
思いまして結果を
書きましたハートメモ
 
 
 
次は、紫外線について2nd!ドキドキ
 
みなさん、今回は
豆知識みたいに
なってしまうん
ですが、紫外線
ってYシャツなど
も突き通して
しまうのです!!
知っていましたか?
 
そんなみなさん、
自分の肩を見てみて
ください∩^ω^∩
シミみたいになって
いたり、微妙に日焼け
した肌になっていたり
しませんか?´`雷
 
紫外線ゎかなり強い
力で太陽から出て
います。そんな日焼け
を阻止するのが、
日焼け止めですねドキドキ
将来の自分のために
日焼け止め、是非
使ってあげてくださいドキドキ
 
 
 
今日はちょっと短く
てごめんね´`ハートブレイク
 
 
 
以上!酒井蘭のビューティー
(健康・美容)に関する
知識教えちゃいましょう
のコーナー!!vol.13
でしたっ!!∩^∀^∩
 
 
おやすみらんらん(σω-)。о゜
 
 
 
にゃいにゃいっちゃパーキラキラ